なぜ女性性の癒しが必要なのか?

こんにちは。天海 和美です。

今夜は満天の星空です。どこまでも澄み切っていて漆黒の宇宙が見えます。

月が無いので本当に濃く引き締まった漆黒だなぁ、、、と眺めていました。

黒っていうと何にも無くて怖いように感じたりしますよね?

でもね、、、この果てしない宇宙空間の漆黒は、、、目には見えていないけど、、、、

これは全て愛なんです。創造主の愛のエネルギー。

だからその空間に星々が浮かんでいる。

そう思って空を見上げると、、、、

今この瞬間も私たちは大きな愛の中で生かされているんだなぁ、、、ってなんだか感謝でいっぱいになりますよね。

明日は月と木星、金星が一列に並ぶのですが。これは165年ぶりの天体の配列になるそうです。

江戸時代以来かぁ、、、なんてちょっと感慨深いですね。

今回のヒーリングでは女性性の癒しや解放ということを主にやるのですが。

なぜ、そんなにも女性性のヒーリングが大切なのか?

それをするとどうなるのか、、、、ということですね。

まず、女はこうあらねばならないという呪縛から自由になります。

女の子なんだから、、、って小さい頃から言われてきましたよね。

女のくせに!っていうのもあるし、女の分際でっていうのもある。

女だてらにとか、たかだか女ごときが、、、っていうのもある。最初は女の子だからだけど、そのうち母親なんだから奥さんなんだからとか(敢えて奥さんとしました)

それらは私たちの中に刷り込まれて制限をかけられています。

会社で仕事をする時も男と同じやり方、男脳、男性エネルギーで同調しないとやっていけない。

女の言っていることは理解できないってことになる。

なので社会で自立しようとすると女性たちはほぼ男性性のエネルギーを使っています。

見ているとよくわかる、、、、。そして男性性のエネルギーで長年仕事をしているとどうしても女性性のエネルギーを抑えて生きていきますから、、、、不妊症になりがちです。

辞めようとしても癖になっていてなかなか抜けられなくなります。

そしてその「女だから」という枠の制限の中の呪縛から抜けられないでいるのです。ほとんどの女性は。

そう、だから女性性のエネルギーってどうやって出したら良いのかわからないし、変に誤解してしまう。

グラビア嬢のような露出しているのが色気でも女性性でも無いのです。あれは商業化された非現実的な誇張された偶像にしか過ぎない。

ま、それはともかく。

私のいう女性性とは本来女性たちが持っている魂の輝きでもあるし、本質的なもの。ますますわかりにくいかも知れない(笑)

本来女性たちはみんな女神でした。この地球が愛と調和で満ちていた時代、、、、その時、女性たちはみんな女神だったのです。

その時のことを覚えている方も結構いらっしゃいますよね。

私たち女性が本来の女性性を取り戻すことで、解放されて、自由になれます。

自分自身もありのまま愛せるし、喜びに溢れ豊かになります。

自分が自己犠牲して誰かの為に尽くすことではありません。なんでも自分さえ我慢すれば周りは上手く行く、、、なんてことはない。いつかそれは怒りや憎しみになっていくから。

あくまでもまずは自分を愛と喜びと豊かさで満たすことなんです。

そして女性性はそもそも創造性に満ちたエネルギーなんです。創造性が沢山あるといろんなものを生み出せる。仕事もうまくいくようになる。そうなると収入が増えるわけです。

創造性は全ての源ですからね。いろんなものを作り出します。

結婚している人ならば妻が女性性のエネルギーに溢れると夫にも影響があって、仕事や人間関係もうまく行くようになる。

みんな繋がっています。

私がこのヒーリングをすることで待っていて下さった方たちがいて、良かったと思いました。

みんな意識のどこかで繋がっていて、、、今、必要なこと、、、そしてこれから前に進んで行くための後押し、、、、追い風、、、、波に乗る、、、そういうタイミングなのだと思います。

人は自分が信じた「自分とはこういうモノだ」というモノ以外にはなれません。

だから自分は本来こうでありたかったんだ。そしてこれからはこうなりたいんだということを持って良いのです。

制限や呪縛から解放されて自由に羽ばたいて良いのです。

そんな風に自由に生きている自分をイメージしてみてください。

私は今夜は満天の星空の下の森の中で過ごします。

明日から明後日にかけてヒーリングになります。

参加ご希望の方下記よりお願いします。

お申し込みはこちらから。