年収が○○○万円上がりました・なぜ年収が上がったのか?

こんにちは。天海 和美です。

今朝はたくさん夢を見ました。いつもならすぐに忘れてしまうのに今朝はすごいクリアに覚えていて今でも鮮明です。

いくつもの個人的なエピソードがあって、それがまたリアルでその夢を思い出しながら意味がわかる気がして。

それで後半はクライアントさんたちが何人も出てきて。

それぞれに皆さんが私に出会ってヒーリングとかセッションを受けて自分はこんな風に変化して、それでこんな風に願いが叶ったんです!!ってそれぞれが私に言ってくれるのね。

それで私は凄い嬉しくなって、喜びで涙を流しているのです。そのクライアントさんたちの笑顔がとても印象的でした。

それで喜んで嬉しがっているところで目が覚めて、、、5時前くらいだったかな。

慌てて起き上がってそれをノートに書きました。夢はすぐに忘れるから。それでそんな夢を見たのは昨日のヒーリングのせいかなーって思っていました。

それでその後にセッションがあったのですがその中でクライアントさんと話していたら凄いことを聞いてしまいました。

彼女はシングルマザーで子どもを2人育てながら働いています。彼女が最初にセッションを受けてから既に3〜4年くらいは経っています。

当時、彼女は派遣社員で働いていて、それで仕事に運が無いと感じるので、心を込めてできる仕事に巡り会いたいというのでセッションを受けたのです。

それでその後、正社員の仕事が見つかり。

な、な、んと!そこからとんとん拍子に認められて。

派遣写真の時の年収が450万円くらいだったのに今は770万円まで給料が上がったそうです!

仕事運が無いと感じていた人とは思えません。

当時のセッションのことを思い出すと彼女はいつも人一倍仕事が早くていつも他の人の分まで手伝ってあげていました。

ですが給与が低いにも関わらずそれを上司に伝えたり、認めてもらうということをしていませんでした。

仕事上のことはちゃんと伝えた方が良いよね。というようなことを話した記憶があります。自分が自分の価値を認めていなかった。

彼女はセッション以外にもレムリアのレイラインからのヒーリングも定期的に受けてきました。

そして今は給料が上がっただけでなく自己価値感もとても上がったのです。

そこが変わると自分の現実も変わってきます。自分が自分をどのように思うかによるからです。

今は、自分の価値をよくわかっていて仕事もプライベートも過ごしている感じです。

そして次の目標は愛し愛される人と出会うこと!そして年収1200万円を目指す!

愛と喜びと豊かさを人生に創造するのです。

シングルマザーだから貧乏になるという洗脳から解き放たれましょう!

離婚して子どもを引き取って養育費無しで一人で子育てして、彼女は悲壮感なんて全くなくて楽しく生きています。

夢の中で見たクライアントさんたちもセッションでも幸せになっているクライアントさんたちに会えてよかったです。

*この話はクライアントさんの許可をいただいて掲載しています。