未来予想・夏至を境にこれから起きること
こんにちは。天海 和美です。
もうすぐ夏至が近づいていて、日の出が3時43分、日の入りが19時04分と1日が長ーくなっています。
そして今回の夏至は例年にないほどの大きなシフトになります。
以前はネガティブな闇の世界にいる人たちをなんとか光の方へと説得?!というか、導くことを必死にやっていましたが。
もう、それは「大きなお世話」だと言うことに気づき数年前から辞めました。
なぜなら人はどんな人生を生きるか?みんな選択する自由があるからです。
苦しんだり、苦労したり、気の毒なことばかり起きて、可哀想とか大変だろうな、、、と思うのは勝手な思い込みだからです。
その人は楽しかったり、嬉しかったり、喜んだり、ワクワクしたり、愛し合ったりすることが嫌いなだけだからです。
苦しんでいる方が自分らしい、人は苦労しなければ成長できない、悲しみを乗り越えてこそ、、、って思い込んで生きている人もいるのです。
安定して楽な道は嫌いで、とにかく難行苦行が好きな修行僧みたいな人もいます。
なのでそういう人のことは尊重しなければならないと思うのです。いや、冷たいんじゃなくてそれが好きなんだから。
これからは自分の居心地の良い、自分に相応しい周波数の次元にみんな移行するので。
怒りと怖れに満ちた人は怒りと怖れの世界に。
愛と喜びに満ちた人は愛と喜びの世界に。
それも細かく段階別になりますが好きなコースに行けるということですね。
それはそれなりに自由意志の元での選択なのです。
楽しみですね。
夏至祭もうすぐですよ。
あっ、早く申し込みフォーム作らなくちゃ!