ひとりで頑張って我慢して苦しい時・夏至祭

こんにちは。天海 和美です。

親愛なるあなたへ。

今、とっでも辛いんだね。苦しいこと誰にも言えなくて一人で頑張ってきたんだね。

苦しいよ、辛いよ、助けてよって言いたかったけど、誰にも言えなくて、ひとりで我慢してきたんだね。

自分がなんなのかわからなくなって、自分がどうしたいのかもわからなくなって、どうやって生きていったらいいのかもわからなくて、、、、。

本当に辛かったね。
そのことを自分に気づくことさえも自分が許さなかったから自分の身体に症状となってイエローカードを出して教えているんだよね。

だから病気になって、命をかけてまであなたに教えようとしているんですよ。だから身体へのサインは見逃しちゃダメだよね。

そこまで必死になって教えてくれているんだから。もうそろそろ気づいてあげましょうよ。

そこまで頑張らなくていいし、我慢しなくて良いんだよ。

助けてって言ったらいいし、そこまで言わなくても、今私はこんな状況なのって伝えても良いし、周りに信頼できる人がいなければカウンセラーやヒーラーに聞いてもらってもいいし。

とにかく一人で抱え込んでしまってはダメなの。ネガティブになっていくばかりだから。暗闇の中をひとりで手探りしても迷い込んで深みにハマるだけなのです。

だってそうでなければ今の状況にはなっていないから。

そこへ一筋の光を見出せば出口が見つかるでしょ?

今いるところから少しでも良い方向へと進めるように、、、それは考え込んで抱えていてはダメなのです。

自分のことは自分が助けてあげることが1番大事。
良い方向へと進むように腹を括って行動を起こすことです。

今日は夏至です。この日没から明日の日没までが大きくエネルギーが変容します。

まだ間に合いますので。

自分で一歩進もうと思ったら夏至祭のレムリアからのヒーリングに参加してください。
まだ間に合いますから。

お申込みは下記からどうぞ。