山の神さまが奇跡を見せてくださいました・見るだけで癒されます

こんにちは。天海 和美です。

今朝、目が覚めたら、、、慌ててクリスタルさんにサポートしてもらって瞑想しました。

何か伝えたいことがあるんだ、、、と感じたからです。

目が覚めたらすごい疲れていました。夜中のヒーリングご結構大変でした。

ここは標高1000m以上あるから気圧も低いし酸素も薄い気がします。

昨夜はすごい雨で音がすごかったです。すごい浄化をしてくださっているんだな〜とのん気に感じていました。

今日になって北海道が大雨で大変な状況になっているとニュースで知りました。あら、、、そんなことに、、、。

まぁ、仕方ないですね。ライオンズゲートだったので。大体私が聖地に向かうと大雨とか雷とか吹雪とか大風みたいなことがあるので、フツーと思っていました。

むしろ浄化してくださっているんだなーと神様に感謝しています。

しかし、私は疲れ果てて、、、今日は動き回る元気がないというか、、、。

本当は帰る予定でしたが山の神さまが「まだ居てください」というので予定を変更しました。

今朝は雨が上がって曇りだったのですが。

暗く曇った空で、ほとんどはどんよりとした曇りと霧で山も見えません。

外でぼーっとしていたら、雲がよぎる合間に光が現れました。

そして急に光が差し込んできました。

あれっ?私の頭の上だけ雲が切れて太陽が顔を出しました。

そして現れた瞬間にきらーん!いきなりすごい祝福が!わーっ!きゃ〜っ!すごい!ただそれだけ。

もうどこをとっても凄すぎます。

変化がすごくて目を離せません!

まるでイリュージョンショーを見ているようです。

わ〜っ!すごい!すごい!と大はしゃぎ。

動画も撮りました。次々と変化していくので写真が撮りきれなくて。

山の神さまはとってもお喜びのようでした。

実はこれはずっと先月から繋がっていることに気づきました。

山の神さまのお母さんは木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)様なのです。

先月富士山の麓の木花咲耶姫様に呼ばれて会いに行ったのです。山梨県側。それからずっと何故か山の神さまの化身の子どもの動画をずっと見ていました。毎日、、、

それでその子たちは本物で「すごいなぁ、、、こんなに真実を語れるなんて。神様たちのことを本当に言っちゃうんだ」と思っていました。

私には勇気ないなぁ、、、(苦笑)と思っていました。

それで今回、ライオンズゲートに呼ばれているのは標高2000mの山々なのです。なので私はその中腹の1000mちょっとのところにいるのです。

で、山の神さまがいたわけです。本当は今日はもう帰る予定でしたが。

それで山の神さまにもう少しいて、、、と言われて一日延ばしました(ホテル代すごい高いので長居はしたくないのですが)

でもこんな美しい奇跡の世界を見せられたらやっぱりいなきゃね、、、と思ってしまいました。

だって山の神さまって山幸彦っていう神様で豊かさをもたらしてくれるんですよ。しかもメインは浄化・お祓いですからね(笑)まさにピッタリ!

あ、そうそう、今朝ね、今回のライオンズゲートのヒーリング参加者の方々の「愛の扉」全員無事に拓れましたよ。

というわけで私もほっとしています。みなさん、おめでとうございます。そして山の神様のために力を貸してくださってありがとうございました。