女神さまからの愛のメッセージ

こんにちは。天海和美です。

これから私がいただいたメッセージをなるべくお伝えするために新しくメルマガをやろうと思っています。

必要な方に直接届くように。(ブログには書けないいことも多いので)

まだフォーマットは出来ていないのですが、嘘つきにならないようにここで宣言しておきます(笑)

下記は先月コノハナサクヤヒメさまからいただいたメッセージです。

何もつけずにそのまま直訳で。

あれこれ考えないこと。

 

最初に心、頭に浮かんだことを価値判断せずやりたいことからどんどんやっていくこと。

初めはできなくても練習をしなさい。

自分の興味が移って、それを悪いことだと思っているけどそうではない。

能力が上がっているからたくさん浮かぶんです。

 

いろんなことをやってみればいい。

心に浮かんだことをほとんど多くの事はスルーしましてしまっているけど。

たくさんのインスピレーションがあると言う事はそれだけ能力が上がっているから、とにかく楽しいことをしなさい。

 

いつでも楽しいことをして笑顔でいなさい。

笑顔でいることが1番です。

 

どうしたら自分が笑顔になれるのかをいつも考えなさい。

逆に笑顔にできないなら、それは必要ないことだからやめなさい。

自分で自分の機嫌を取り、楽しませなさい。

自分が笑顔になれることなら考えていいので。

 

そして自分にたくさんの愛を与えなさい。

自分が哀しむようなことをするのはやめなさい。

今日も1日、自分が笑顔になれることだけをしなさい。

それだけで充分です。

余分な事はしなくて大丈夫です。

 

自分が楽しくなること

自分が癒されること

自分がワクワクすること

楽しくすること

自分を愛すること

美しくなること

健康になること