豊かさの神々さまに会いに行きます

こんにちは。天海 和美です。

今日はずっと自分と向き合うワークをやっていてとても忙しかったです。

そのワークは普通の仕事や日常生活をこなしながら2時間おきとかにやるのでとても忙しい。

それでブログ記事も書く暇がなく、、、こんな時間になってしまった。

で、そのまま一人でしようかと思ったのですがやっぱり、、、

8月2日か3日頃に聖地からのヒーリングをしました。そうそう2日続けて。

その時、黄金の龍神様が現れて、すごい光の中で祝福を受けたのです。

その後も参加者の方々には送りましたが神々からのメッセージがたくさんありました。

あれこれ挙げるとキリがないのですが。

それでその後、その神々さまたちのご縁がいろいろ繋がって、すごいことがたくさん起きました。

で、実はまた明日その聖地に行くのです。

私だけ、、、と思っていましたが(急なので)でもやっぱりこの北海道の大地を守り豊かさをもたらす神々さまに呼ばれて行くので、もしご希望があれば遠隔ヒーリングをしてご縁を繋げたいと思います。

8月20日の夕方日没前までにメールを下されば間に合います。

また何があるかわかりませんが(その時にならないとわからないのです)動画も撮れたらと思います。

お楽しみに!

【追伸】

一昨日、お稲荷さんの神遣いが現れました。キタキツネです。

私の敷地に現れて私の真横を通り抜けて行きました。警戒もせず、、、

それで私はそのキタキツネは神遣いだと感じました。それできっと何か伝えたかったんだな、、、豊かさ来そう、、、っておもっていました。

 

さしたらなんと!昨日「10,000円もらいました」これは神様からのギフトに違いないと思いました。

だってこの2年半以上使ったことがないバッグを急に開けたくなって中を見たら剥き出しで10,000円が出てきたんです。

そんなことあり得ない!他のものは何もなく空っぽで10,000円札だけ出てきました。びっくりです。

ここ数年、あれ欲しいな、、とかあったら良いな、、、と思うと突然、それが目の前に現れることがよく起こるようになりました。

なんか不思議ですがいつも「ありがとう」って感謝して受け取っています。