女性性の癒しと女神性の覚醒

こんにちは。天海 和美です。

今日は今月初めに行った聖地をふたたび訪れました。

黄金の龍神様がいらした場所です。

今日はかなり暗い雲に覆われていたのですがやっぱり黄金龍さまは光っていました。

それで私が神々さまたちがいらっしゃるところに着くとだーれも居なくてピーンと澄んだ空気感が漂っていました。

あっ、、、たくさんメッセージをいただいたのですが、それには意外なものもありました。

豊かさはもとより、、、、女性性の癒しや女神性の開花(進化)などもあって「へーそうなんだ。今日の参加者の方々にはそれが最善なのね」と思いました。

最近、遠隔ヒーリングをしていると私自身も高揚感というか、ドーパミンがたくさん出ているのか楽しくて興奮気味です。

前回参加された方からメッセージが来ました。

先日からヒーリングとメッセージや素敵な写真等々

本当にありがとうございました!

コノハナサクヤヒメさまのメッセージも

心に響いて、とにかくあれこれ考えず

自分が喜ぶことをしても良いんだよねって

楽しい事、ワクワクする事を選んで行動するようにしてます。

そしたら、ホント物事がスムーズに行ったり、嬉しい言葉を

沢山掛けて頂いたり、毎日感謝の連続になってます!

ということで参加者の方が良い方向に進んでくださっているのを聞いて嬉しく思っています♪

みなさんに愛と喜びと豊かさへの道すじをつけるお手伝いが出来ることで私はとても嬉しいです。

明日も別の聖地に行ってヒーリングをします。

前回レムリアの女神たちがメッセージを下ろすために使っていた特別な場所の封印を解いたのですが、再びそこを訪問してその後の様子を見てこようと思います。

そして他にも呼ばれているところがあるので行ってみます。

そんな訳で明日も聖地からのヒーリングをすることになりました。

明日のヒーリングにぜひ参加したいという方はメールをください。