レムリアの聖地が復活しました

こんにちは。天海 和美です。

体調も復活し、昨日はレムリアの女神たちに呼ばれて探して行った場所の動画を作りました。(ヒーリングに参加してくださった方々に送りました)

8月1日に訪れて、その後8月21日に再び訪問しました。(私の家からは往復で600キロ離れています。今月は2回も行ってしまいました)

前回訪れた時とまるで違った光景になっていました。

前回は神秘的な感じではありましたがそれほど心地良い、、、と言うほどでもなく。

(前回の森)

ただ、エネルギーが強そうな場所だな、、、という印象でした。

 

私はこの場所になぜか強く惹かれていましたが、一度も行ったことのない場所でしたので、強く惹かれてはいるけれど理由ははっきり分かりませんでした。

ただここにはレムリアのエネルギーを感じたのでここから遠隔ヒーリングをしたい!と強く感じて、前日だったと思いますが突然、明日遠隔ヒーリングをやります!としかも夜にブログでお知らせしたような感じでした。

それなのに何故か?多くの方たちが「明日のヒーリングに強く惹かれるので申し込みさせてください」とか「なんだか今回は参加しなくては!と思いました」と久しぶりの方などが参加してくださいました。

私は行き先もどこで何をするのか?も明確にはお伝えしていませんでした。もちろんはっきりしたことがわからないから、、、という理由もありますが、、、とても重要なことをしなければならないから、、、◯の存在たちに邪魔されないようにどこへ行くか?は実は誰にも伝えていません。

本当に、、、邪魔されないように成功させるには、私の心の中だけに置いておくことなのです。なんだかスパイ映画みたいな感じですが。

それで終わってから参加者の方々には本当のことをお伝えしています。

今回は参加者の方々とレムリアの女神たちの繋がりを結び(縁結び)これから彼女たちに叡智をもたらしてくれるということを教えていただきました。

なぜなら、、、、レムリア時代からの聖地の封印を解除することを参加者の方々がサポートしてくださったからです。

ここはレムリア時代に女神たちが天上界から叡智を下ろし、この世界の人々の役に立てていた祈りの場所でもありました。

今回訪問したら女神たちはイキイキとし、そしてこの場所は愛と調和のエネルギーを取り戻していました。

 

 

(今回の森)

もう美しい光で満ち溢れていました。

まるでおとぎ話みたいな世界ですが。私たちにとってはリアルな感覚です。

森の上には彩雲が広がり、、、その後もどこへ行っても神々がついてくる感じでした。

今回は3カ所廻ってヒーリングをしたのですが、残りはまた別の機会に。

台風が沖縄の方へ向かっているようですが。

みなさまの安全をお祈りしております。