マトリックスから抜け出して魂の道を歩くのはいつにするか?今世?来世?

こんにちは。天海 和美です。

ここ数日間、体調を崩して寝たきり老人状態でした(汗)

頭が痛くて起き上がれなくて、余りの痛さに食欲も湧かない、、、、えー脳梗塞の前兆か?と思いつつも何とか回復。

熱も咳も無いし、、、、とりあえず今日から3泊4日で旭川、下川町、東川町周辺でのワークショップ参加は見送りました。行くなってことなのだなと、、、、(涙)

またの機会にします。

さて本題ですが。

最近、セッションをしていてクライアントさんに神様たちがたくさんで守ってくれているのを良く見るようになりました。

前は精霊とか女神様とか単独の場合を良く見ましたが(誰でもそんなわけではありません)

最近出会ったクライアントさんは八百万の神々なのだと思いますが、白雪姫と7人の小人たちみたいな感じでたくさんいる方がいます。

神様と言ってもホントリラックスしていて、楽しそうに遊んでいるというか、、、。

そのクライアントさんの部屋の中でソファに寝転んだり、椅子に座ったり、テレビ見たり、机の上にいたり、、、。

小さくて本当に小人さんみたいな感じ。

その方に聞くとお家にいるのが好きで、ひとりでいても寂しく無いそうです。

そうですよね。目には見えなくても神様たちがお家でいつも一緒にいてくれるのですから。

最近知ったのですがスピリチュアルに目覚めた人はひとりでいる人が多いそうです。その理由には自分は一人ではないとわかっているから。

いつも神と離れたことはないし、精霊がそばにいてくれるのを感じているから孤独ではないし、敢えて誰かといる必要はないと感じているからだそうです。

そうなんですよね〜。無理に誰かと居なければ世間の目が、、、とか無いし、自分は常に満たされていると感じ誰かに埋め合わせてもわないととは思わないから。

でも結婚して子どもを産んでという経験ももちろん大切です。

だけどそれはみんながそうするから自分もそうでなければダメだ!ということではないのです。

あとはですね、もう常に観音さまのような黄金に輝く女神さまが数人ついている方とかも居ます。

その方にそれを伝えると全く自覚も無いし、自分では気がついていないと言うのですが。

そう言う方にはやはり普通の人以上にお役目がありますのである意味、「楽な人生」とは限らないのです。

周りの方の面倒を見たり、癒したり、励ましたり、助けたり、、、それはそれは忙しいし心身共にハードな毎日を送っていますね。

もちろんそれを選んだ魂なのでそれを応援しようとする高次元からのサポートがくると言うわけです。

じゃあ、自分にはいないのか?!となるとそんなことはありません。

自分が心を開いて、心の声に耳を傾けて心の目で見るようになると、ちゃんとそれがわかるようになります。

特に「奇跡のコース」をやるようになると変わりますね。

最初は頭で考えて思考して理解しようと苦戦します。でもそれが訓練で心で読むとわかるようになります。

そして理解しなくても良いのだと感じるようになる。私の場合はいつもそこにイエス・キリストがいてくれる感覚です。

今は、クライアントさんにプライベートレッスンを受けてもらっているので私も一緒に伴走しています。そして毎日新しい発見するのでワクワクするのです。

朝起きてすぐに読んで、、、わーい!なんて素敵と思った瞬間に、、、

昨日は香川照之さんの銀座の高級クラブでの性暴力のニュースが目に飛び込んできて、、、。あーこれ難しいムリだわと思うことが起きたりするのです。

なんで〜?そんなのいつも事件なんて目に入らないのに、、、「これを私の神聖性で包みます」とか無理だわ〜(泣)とか思っていましたが、夜になったらすんなりとできました。ゆるしですね。香川照之さんは私の為に幻想を見せてくれたのだと、、、感謝!

「奇跡のコース」選択は任されていて、、、ただしそれはやるか?やらないか?の選択は無く、、、。

いつやるか?という選択だけだそうです。つまり、今世やるか?来世やるか?来来来世にやるか?と言うことだけらしい。

だったらいつやるの?「今でしょ!」ってどこかで聞いたフレーズですが、、、。

はっきり言って難しいです。奇跡のコースに取り組んだ人はかなりの確率で挫折するらしいです(最近何かの本で知りました)ひとりでやるのは難しいので誰かに手助けしてもらうようにと、、、。

あら、、、私、最後まで自力でやったわ、、、ウフッ。

奇跡のコースをやる意義は、、、、マトリックスの映画(キアヌ・リーブス主演)を見た人なら分かりますが、私たちが本当はマトリックスの中に囚われていてそれを知らずに生きていると言うことに気づきそこから抜け出して真の人生(魂の道)を生きるようにすることなのです。

そして映画でもありましたがマトリックスから抜け出す為には自分一人では抜け出せないのです。

誰かの手助けが必ず必要になる、、、。

それで9月から「奇跡のコース」のグループレッスンをすることにしました。プライベートレッスンだと参加費も高くなるのでオンラインでのグループレッスンです。

まだ曜日は決めていませんが朝にするか?夜にするか?迷うところ、、、、本当は朝やって1日のスタートを気持ちよく始めてほしいですが、、、

仕事とか子育てとかあるので忙しいですからね、、、みなさん。でも録画でも参加できるようにしようと思っています。

さっき、奇跡のコースについての質問がFacebookに来たのでついでに記事にしました。予告です。

ご興味ある方はメールをくださいね。