巨大台風がもたらすもの・災害から身を守るスピリチュアルな現実

  1. こんにちは。天海 和美です。

台風の最新情報です(笑)

私が昨夜アップした「台風の記事」を読んで「笑えた」とクライアントさんから朝メールがありました。

私が言っていた通りのことが起きたようです。ほらね、、、やっぱりねと私は思いました。

Sさんはもうだいぶ前からセッションを受けたり、レムリアのヒーリングを受けたりしてかなり浄化の進んだ方なのですが何しろ九州にお住まいなので台風を真っ先に受けてしまうところに住んでいます。

そのSさんからの台風についての「最新情報」は興味深いと思い「速報」としてアップすることにしました。(本人への承諾済み)

私の住む鹿児島県は、上陸直撃コースでして、確かに昨日は午後からは雨風も強く外は大嵐でした。すごい浄化‥と思っていました。

夜には台風の目の中にも入りそうだと予報で確認してたら、ホントに夜の8時頃から、雨がしとしと降るだけの静寂さが訪れました。

台風の目を抜けたらまた大嵐だと思ってたので、今の、静かなうちに寝よう!!ということで、家族皆で眠りはじめました。

私は毎夜何度も起きてしまうような1歳児の世話しながらでしたので、私は夜10時くらいまで眠れませんでしたが、その後も風がそこまで強まることは無く、夜中は珍しく赤ちゃんも私もぐっすり明け方まで寝ることが出来ました。
心配していた停電も、結局ありませんでした。

半ば年上の子供たちは停電楽しみにしていましたが笑
災害時、子どもたちの楽しそうな声というのは癒しになりますね。

いつも以上にゆっくりぐっすり眠れ、サッパリ起きることが出来ました!そして快便でした笑

暴風域抜けた今朝のほうがやや風も強いです。
とにかく自分も浄化されたのでしょうか?和美さんのブログも読んで、また不思議な気持ちになっま朝でした。

というのが彼女のリアルな体験です。

前回の台風もそうでしたが史上最大級、今までにかつて無いほどの大型の台風、緊急避難命令発動とかマスコミはなるべくセンセーショナルに恐怖を煽ることに躍起になっているなぁ、、、と見ていました。

今回の台風も同じだなぁ、、、と思いながら見ていて、台風がなぜこのコースで来るのかを考えたり、感じたりしながらそこに意味があるのだな、、、とありのままを受け入れる。

もっと言うならば怖れではなくて「愛と感謝」を持つことで未来に起こることは変化してくるのです。

私たちは同じ場所で生きているようで同じ次元では無くてたくさんの周波数の世界が重なって同時に存在しているから起きていることも変わってくる。

今回のSさんのように穏やかだった人もいれば近くにいて大きな被害を受けた人もいると思います。

自分の内側にあるものを変えていくことで目に見える現実も変わると言う、多くの人には信じられないようなことが実際には起きていますね。