人を癒すと自分も癒されます

こんにちは。天海 和美です。

しばらく山奥に行っていました。もう紅葉も終わりですからね。久々にレムリアのレイラインにエネルギーチャージに行ってきました。

山奥の森の中で眠りました。周りは野生動物だらけで真っ暗なので星が本当に輝いて綺麗でした。

朝になって森の中をお散歩していると(ヒグマに用心しながら)美しい光が現れました。

あぁ、、、やっぱりね、、、って思いました。

木の子どもたちが倒木の上に落ちて育っていたので「君たち可愛いね」と写真を撮っていたらとても喜んでいました。

そして森の中では色んな光が現れて、寒いのも忘れてしばし夢の中でした。

色々と変化するのですよ。

楽しすぎる。

大体はレムリアのレイラインとか聖地に呼ばれる時は、何かあるのですが。

今回も素敵なことを教えてもらいました。

依頼されたんですけどね。でも、それがとてもお気に入りになりました。

どんな人でも分け隔てなく、ヒーリングする方法なのですが。

それがとっても美しい方法なのでお気に入りになりました。

それで今日も早速、そのヒーリングをしました。知っている人にも知らない通りすがりの人にも。

その時思ったのですが「袖触れ合うもの他生の縁」っていうことわざあるでしょ。あれって結局、何かちょっとした関わりでも他生って過去世で関わっていたことなんだ、、、ってことを思い出しました。

だから縁のない人ではなくて、きっと過去には縁があった人なのだな、、って。

それと相手には知らせずに色んな人にヒーリングのエネルギーを送っていたら、、、。

結局は「情けは人の為ならず」というように誰か他人を助けたり、親切にしたり、癒したり、優しくすることって結局はそれは自分に返ってくることなんだと感じました。

全くの他人にエネルギーを送っているとどんどんと自分にエネルギーが入ってくる感覚でした。

なのでヒーリングだけでなく、日常の行動や言葉がけでも他人に優しく親切に誠実に接することで結局自分に返ってくると。

それでこれからブログをすこし変えようと思いました。

読んでくださる方が癒されたり、気づいたらできるように、、、って思いながら今までも書いてきましたが。

これからはただこのブログに触れた人も沢山読んで下さった人にもその「癒しのエネルギー」が届くように設定しようと。

なので今日からあなたに「癒しのエネルギー」が届きます。受け取ることを許可した方にね。

あなたにとって最善のことだけが起こりますように。