満月そして12月12日から冬至にかけて起こること

こんにちは。天海 和美です。

昨夜は満月でしたね。満月はいろんな意味でパワーが増大します。それは自分にとっては一見、悪いように思えることも良いように思えることも両方です。

自然界でもパワーアップします。

私は満月だったのでコンブチャを作りました(笑)発酵が進むし満月のパワーも入れられるので大体満月に合わせて作っています。クリスマスまでに発酵間に合うかな。

あ、コンブチャって昆布茶とは違います。酢酸菌の塊のマザーから作り、私は二次発酵までさせてシャンパンみたいな泡泡にします。ノンアルコールです。

そして身体の方はリンゴ断食をして浄化中です。

ま、そんな事は別に良いのですが。これから大切なことをお話しします。

満月を過ぎて12月12日から22日冬至にかけての期間は結構大変な時期になると思います。

大変というのは先ほど言った「一見悪いことのように思える事」です。昨日の満月でも心身共に不調の人が多いのではないでしょうか?

しかし、12日から22日にかけてはさらに大きく揺さぶられます。宇宙のタイミングでの「陰のエネルギー」が強まるのです。

一見悪い事というのは自分の潜在意識や肉体レベルに抑圧されてきたモノが一気に浮上してくるからです。

つまり、、、感じるというか、目の雨に現れてくるという事です。今まではそれがあっても気が付かないように見つからないように抑圧(うまく)されていたので気が付かなかっただけです。

ですが年末の大掃除と同じように自分の潜在意識、肉体レベルでも断捨離というか、デトックス、、、、手放さなければならないものが多々浮かび上がって来ます。

思い当たることが無い不安、焦り、怒り、イライラ、モヤモヤ、哀しみ、気分の落ち込み、やる気が出ない、疲れやすい、被害妄想、否定的な気分、絶望感、何か悪いことが起きるような気分、、、なとなど、、、。

それね、、、見て見ぬ振りとか、押さえ込んだりしない方が良いです。だってせっかく出ようとしているのですから。

もしも体の中から出たい!!と思っているものをずっと我慢していたらどうなります?例えば1ヶ月も便秘とか(笑)それ、絶対に嫌ですよね?

早く外に出した方が絶対に良いですよね。それと同じです。

結構、メンタルがしんどくなる時があると思いますが、凹まずに乗り切りましょう。次のステップに上がっていくためには「それを手放し、ゆるすことが必要なのです」

そこでスルーするとステップアップにパスできなくなってしまうので。

なるべくスムーズにそこは通過した方が良いと思います。今からわかっていたらこの期間は「あ、これか〜。来た来た」と覚悟出来るわけですよ〜。

もちろん冬至ヒーリングは22日に行います。今年こそは今までの色んなものを手放して来年こそはステップアップ(生きたいように生きる)と決めている人はぜひ冬至ヒーリングを受けてくださいね。予告!!

また奇跡のコースの第二期生も募集しますので今月から新たに始めます。ご興味ある方はご連絡くださいね。

という事で12月12日から22日冬至までに起こりうることをお伝えしました。わかってあると安心ですからね。