恋愛・結婚をして幸せになるために必要なこと

こんにちは。天海 和美です。

全国各地で寒さが本格的になって冬らしくなってきましたね。それもそのはずもうすぐ冬至です。

さて、先日セッションを受けた朝美さん(仮名)からセッション後、こんなに変化がありましたとお喜びの声をいただきました。

朝美さんのご相談は恋愛や結婚についてでした。自分ではとても縁遠いと感じていましたが結婚したいと望んでいらっしゃいました。

それでどうして恋愛や結婚に発展しないのか?その原因を知り、どうしたら幸せな恋愛・結婚ができるのか?ということについてセッションしました。

幼少期からずっと生きずらさを感じていて、いつも人の顔色を伺って他人に合わせてきました。

目立たないようにしたり、自分を抑えてきました。そして我儘も言わずいつもとてもイイ子で我慢強かったのです。

それがアトピーとなって身体が悲鳴をあげていました。

しかし、たったの90分で朝美さんのエネルギーが全く変わりました。それは今まで自分が気づいていなかったその原因がわかったからです。朝美さんにとってそういえば、そうだった!!と思い当たることだらけでした。

そしてこれからどうしていったらいいのかということがはっきりと見えたのです。

それからわずか数週間で大きな変化をされていました。

下記に朝美さんのご感想を掲載させていただきますね。

先日はセッションをしていただきありがとうございました。
びっくりするぐらいの自分の変化に驚いてます
今までどうしたらいいのか分からず雲の中にいたのがお日様が見えて景色がまるで違います。
そして生きづらい気持ちがなくなりました。
この1週間毎日とても楽しく、また周りの方とも明るいコミュニケーションが増えました
これからも自分を沢山許して愛して、そしてそして恋愛、結婚につなげていけたらいいなと思います。
まず身体の変化です。
毎日目が開かなくなっていて、ずっとパソコンのせいかとばかり思っていました。
目を休めてもあんまり改善されなかったのに、セッション後、目が開くようになりました。
そして、日々の疲れでへとへとになっていることが多かったのですが、身体がとても軽くなりました
呼吸もしやすいので酸欠な感じもなくなりました。
顔のアトピーが段々良くなってきました
精神的なことについては、エネルギーが軽く自分の周りが、とてもキラキラしているように感じます。
人から見られたくない、とか目立たないようにしなければという気持ちがなくなり、堂々と存在しても良いと思えるようになりました。
いつもどこか自分の人生なのに、他人事みたいな感覚もあってわき道を歩いていた感じがしていたのですが、真ん中に道ができた感じがします
悲しみや虚しい感覚で生きづらさも感じることがあったのですが、今は生きる喜びを沢山感じています
ずっと、変わりたくても変わらなかったので変化できたことがただただ嬉しい日々です。
実は今日は誕生日✨
生まれてきたことを心から祝福できる気持ちになりました

ということで朝美さん、本当に良かったですね。私もとっても嬉しいです。

こんなふうに自分を認めて愛して生きられるようになる方がお一人でも増えて欲しいと心から願っています。

これからみなさん年末の大掃除で忙しいと思います。家の中だけでなく自分の今までの人生もデトックスして

新しい年を新しい自分で迎えましょう。

個人セッションのメニューはこちらからお読みいただけます。

12月22日冬至はレムリアのレイラインから2022年最強の冬至ヒーリングが受けられます。お申し込みはこちらから。

奇跡のコースも12月生募集中です。詳しくはこちらへ