どんなに大変な事があっても乗り越えられます

こんにちは。天海 和美です。

人生でもう絶望的と思えるほど困難な事があってもそれは必ず乗り越えられます。

人は自分の人生をもっと良いものにしたい、幸せになりたいと思って頑張っている人がほとんどだと思います。

しかし、なかなか思うようにいかないとか、それどころかこんな大変な事が起こるなんて!と言う時さえあります。

変えようと思っても決断したり、行動したりすることができないというのが実際のところです。

やりたいのは山々だし、このままだとダメだとわかっているしのにできない。

仕事でも、こんなひどい会社にいたら自分はダメになってしまう、あるいは病気になったり、死んでしまうかも知れないと思っても決断できないことの方が多いです。

そうしたいけどできないんだよね、、、と言う人が多いのです。

では、それはなぜか?理由はわかりますか?

一番大きな理由は「怖れ」です。今より良くなること、変化することへも怖れます。変わりたく無い、ずっと悪いままでも良いから変わりたく無いと人は何故か思ってしまいます。

それほど人間は「怖れ」を手放すことができないのです。

あるクライアントさん麗子さん(仮名)と言う方がいて、最近そこから抜け出してまるで別人になった方がいます。

二重人格か?(笑)と言うくらいにまったく180度変わりました。今だから言えますが、もう大変でした(苦笑)

初めてセッションをした時からこの方の才能を見抜いて正直に伝えました。但し、本人は言われてもほとんど信じていませんでした。

しかし、私がリーディングすると彼女は一瞬で閃いて仕事ができてしまうのですが、他の人たちがあーでもない、こーでもないもやり直したり夜中まで残業しながらダラダラやるので自分もそれに無意識のうちに合わせていました。

同じ会社の同僚、先輩たちよりも群を抜いて才能がありました。それを会社の取締役たちも見抜いていて、麗子さんは急速に出世していきました。

所がそんな才能があるわけですから会社では徹底して出る釘は打たれると言う立場に置かれました。

それからが地獄、、、、で、会社を辞めたいと言いながら何年も辞められず、とうとう病気になりましたがそれでも辞められませんでした。

なぜなら、、、、「失うことを怖れていたから」とにかく、あらゆる怖れでいっぱいでした。特にお金、、、、

そしてこんなご時世ですからね。

で、彼女に『奇跡のコース』をやるように薦めました。オンラインのクラスにも入り、仕事が重なるのでほとんどオンラインクラスで参加しています。

そして『奇跡のコース』に参加するようになってから麗子さんはみるみるクリアになっていきました。まるで魔法にかけられて操られていたのが解けたかのように。

なんかスッキリしているんです。

彼女から近況についてのメールがきて、、、本当にこれはすごい!と思いました。普通に読んだら知らない人は通り過ぎてしまうかも知れない。

でも、私には本当に感動なのです。彼女が山から抜け出せず恐怖に慄きながら自分の命が危ぶまれているのに(幾つもの病気をして救急車で運ばれたり)しているのにそれでも会社を辞められなかったのです。

転職だっていくらでも可能だし、独立だってできるのに。

それが、もう私には奇跡が起きたとしか思えないです。

麗子さんからの報告

今月末で退職し、来年から新しいスタートになります。
仕事も本腰で探してもいません(笑)
けど、不安や恐怖心がないです
『奇跡のコース』をやってるからかもしれないです。
神や聖霊さんが導いてくれて、正しい道へ進むんだと思うと全然怖くないです。
今後のために設備投資もして、一番高いMacBook pro買いました!!!!
お金の不安も不思議となくて、たぶん豊かになっていくんだろうなぁと思ってます。
地元の就職相談に行ったりしましたが、その内容が昔の私なら、すっごく落ち込んでたんだろうなぁと思いながら話を聞きました。
なら、もう正社員にならなくてもいいかなと思いました。
私自身も、今クリアな感じします!!!
気持ちが楽で、嫌なものは断ってます。
面談も退職するからと言って断ったり、もう会社員として縛られるのはもう嫌です(笑)

いや、やっぱり奇跡が起きたのですね。麗子さんのように1人でも多くの人が自分に目覚めていくことを願っています。
12月22日冬至はレムリアのレイラインから2022年最強の冬至ヒーリングが受けられます。お申し込みはから

奇跡のコースも12月生募集中です。詳しくはこちらからご覧ください。

*補足
麗子さんは無闇に仕事を辞めたのではなく、10年以上勤めた会社を辞めると決断し上司に伝えた直後に麗子さんに直接依頼の仕事がたくさん舞い込みびっくりするほど収入が増える結果になりました。
なのでちゃんと守られているのですよ。