一生に一度出会えるかどうかの素晴らしいパワースポットで癒されます

こんにちは。天海 和美です。

レムリアのレイラインを廻っています。予定は全く立てずにホテルの予約もせず、その日に導かれたところに行きます。

同じところだったり、初めての場所だったり、、、。

そこでヒーリングしたり、メッセージを受け取ったり、、、。

今日は文字は少なくして映像でお見せしようと思います。

レムリアのレイラインから遠隔ヒーリングをするので参加者の皆様方にお伝えしたいな、、、と。

そしてすごい浄化でいつも以上にパワフルな感じです。

でも、沢山ありすぎてブログには書ききれない、、、というか、前日の分からどんどん溜まってきています。

YouTubeのショートで摩周湖アップしていました。

『レムリアはレイライン:摩周湖で浄化』
https://youtube.com/shorts/pIg5BqWN4J8?feature=share

摩周湖は一日中居ても飽きないですね。でもみんな10分もしないで帰ってしまいます。観光客は、、、。

私は朝から日没過ぎまで(笑)すごい満喫。しかも2日間も行きました。

もう幸せ過ぎて一人できゃ〜きゃ〜言いながら「ありがとうぉ〜〜!!」と何度も叫び続け、、、2日とも感動の日々でした。

快晴なのですが日没になると急激に気温が下がるんです。それがすごくよくわかるのです。それで湖の向こう側が雪なのかな、、、と思って見ていると空には雲はなくて、、、

空気中の水分が一気に凍りついて氷の霧みたいになって全体を包むんです。

あ、それが霧氷っていうのかな、、、。きっと早朝に見たら木々の枝が霜で真っ白になって朝日に照らされて美しいと思います。

あ、、今日は別次元にも行きました。

これは本当に美しかったです。

でもこの写真を撮るのは命懸け、、、詳しく説明すると長くなるのでホント一歩間違えば確実に死ぬわ、、、と思うところでした。気温マイナス7度ですしね。昼間ですが。

たぶんこの景色は明日までしか見られないです。

これは強風で湖の水が草や木に掛かって凍りついているところ。自然のアートでした。

こちらは凍った湖。底まで見えています。この浮いているのだけが氷に見えますが実は周りの水みたいに見えるのはみんな凍っているのです。しかも分厚く、、、。

最近の寒さで一気に凍ったんだと思いますが雪が降っていないのでそのまま凍って底まで見えています。

でも明後日からは大雪になるらしいので真っ白になってこの自然のアートも見られなくなりますね。

この風景はとても貴重です。何故ならこんな状態になるのは数日で天候によるのでここまでクリアなのは、もう幸運中の幸運としか言いようがない。

一生に一度か2度見れるか、、、というくらいだと思います。

こちらはアイスバブルという現象。湖の底から温泉が湧き出していて、、、そこら辺中にあるのですが。

そこは熱いから凍らないのです。そのガスが溜まって白く見えて次第に凍っていきます。

なのでこの透明に見える湖も実はみんな凍りついています。とても神秘的な風景ですよね。

私はこの後、この不思議な光景と森に吸い寄せられて(笑)

冬の山をトレッキングしてきました。2時間くらいかな。

本当に美しい世界でした。

あ、明日はいよいよレムリアのレイラインから女性性のヒーリングを行います。

参加ご希望の方は下記よりご連絡くださいね。

【女性性の癒し:レムリアのレイラインヒーリング】

時:2023年1月31日

場所:レムリアのレイライン:摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖からの遠隔ヒーリング(普段通りの生活していて大丈夫です)

参加費:33,000円

終了後、オンラインセミナーまたは個人メッセージ、またはヒーリング動画などその時に何が必要なのかわかります。なのでお楽しみ福袋ですね。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    ご希望の項目をお選びください。

     【春分点次元上昇レムリアのヒーリング】へのあなたの想いをお待ちしています。