レムリアの女神からのメッセージ

こんにちは。天海 和美です。

レムリアのレイラインにある聖地を巡っています。

昨日、車を走らせていたらなんだか見つめられている感覚がしました。ふと空を見るとそこに「神の目」が現れていました。

そう、私にはそう直感しました。でも運転中で後続車もいるのですぐには止まらず少し経ってから止まれました。

 

で写真を撮りました。私がこれからいく先々をずっと見守ってくれるような気がしました。

雲でよく写っていませんが摩周岳の上の方でした。

摩周湖到着時気温マイナス9度でした。風もここにしては珍しくおとなしい感じでした。

湖の表面はシャーベット状というかまだ凍ってはいないけどかなり冷たい、、、感じでした。表面の感じがいつもと違って風の模様が無いから。

雲がすごい彩雲だらけで、、、でもスマホではよくわからない(涙)

ここで浄化されましたね〜。

そして今日は『奇跡のコース』グループクラスのオンラインの日でした。せっかくなので摩周湖からライブでやりますとみなさんにお伝えしました。

みなさん、すごいワクワクしていたらしく始まる前からすごいエネルギーを感じていたそうです。

いつもとは違って今日はもうリアルタイムでその場でレムリアの女神からのメッセージを伝えました。

リアルタイムで動画で伝えるって今までなかったかも、、、。そんな聖地でネットが繋がって皆さんのお顔を見ながら話せるなんて、、、ほんの数年前までは考えられなかったですからね。

しかもクラスの中にはアメリカ在住の方もいて向こうは朝4時とかに起きて参加されています。それで同時に話せるなんて、、、すごい時代だ、、、と改めて思いましたね。

レムリアのレイラインの女神からのメッセージ伝えている時は私はとても穏やかになっていて、聴きながらすごいな!と思うのですが終わった途端に、、、全て忘れてしまいました。

いつも大概そうなのですぐにノートに書いたりしないと忘れます。

それにしても美しかった。

美しい写真がたくさん撮れました。

あ、、、なんかここでブログの不具合が、、、、。

なので今日はここでやめておきます。

昨夜1月31日にレムリアはレイラインの聖地から女性性のヒーリングをしますよとお知らせしたらすぐにお申込みが来ました。

みなさん、「やはり女性性の癒しが必要だと感じていた」そうです。

「ちょうどわみさんのヒーリングないかな、、、受けたいなって思っていました」とおっしゃる方も。

やっぱりみなさん繋がっているのですね、、、。私も集合性意識だな、、、これ、、、と感じること多いです。

そんな訳で1月31日はレムリアのレイラインの聖地からヒーリングします。昨日お申し込みいただいた方は既にヒーリングを、始めました。早っ!!

「料金はいくらですか?」と質問があったのでいつもと同じ33,000円ですと答えたら「値上げしないんですね」と言われました。

そうですね、、、もう10数年値上げしていないです(笑)

そんな訳でまた明日!

 

これは今日の『奇跡のコース』のグループレッスン直後の摩周湖。素晴らしかった。

その後夕方はさらに素晴らしかったです。

【女性性の癒し:レムリアのレイラインヒーリング】

時:2023年1月31日

場所:レムリアのレイライン:摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖からの遠隔ヒーリング(普段通りの生活していて大丈夫です)

参加費:33,000円

終了後、オンラインセミナーまたは個人メッセージ、またはヒーリング動画などその時に何が必要なのかわかります。なのでお楽しみ福袋ですね。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

    ご希望の項目をお選びください。

     【春分点次元上昇レムリアのヒーリング】へのあなたの想いをお待ちしています。