レムリアのレイラインから女性性の癒しをします

こんにちは。天海 和美です。

また呼ばれて真冬の真っ只中なのですが、外に出かけました。昨日から急にですね。

すごい冷え込むという予報だったのですが、行くと決めたら心がウキウキしてきました。レムリアのレイラインの聖霊たちと繋がった感覚ですね。

そして夜はどんどんと冷え込んでマイナス16度くらいから耐え難いほどの冷気が、、、、。

朝はマイナス19度くらいかな、、、。昨日はマイナス23度だったそうなので今日はゆるいらしい、、、。

私は急に呼ばれて出掛けることが多いので2年近く前にキャンピングカーを買ったので今年で2回目の冬です。

朝起きたら運転席側のドアの内側が霜で真っ白でした。

まだは当然氷になっていて真っ白です。それは普通なので驚かないのですが。

でも、寝る時はぬくぬくなので快適です。

そんな訳で真冬でも元気にワクワクと出掛けられています。

あ、クライアントさんをお連れしてレムリアのレイラインでのリトリートもキャンピングカーを使うこともあります。

ま、そんなことはさておいて。

そんな訳で昨日からレムリアのレイラインの真っ只中で仕事をすることになりました。

私はオーロラの真下とかレムリアのレイラインとか聖地とかに行くとインスピレーションが冴えるのです。

すごい高い周波数の波動なのでそう長くはいられませんが(人間らしく生きられなくなりそうで)

今回、レムリアのレイラインに来たのは本当は「女性性の遠隔ヒーリング」をする為です。

それはもうお正月頃からわかっていて、、、。

冬至が終わるとその後は女性性を癒しなさい、、、と。

それで1月最後の日をレムリアのレイラインから女性性のヒーリングをすると決めていました。

詳しくはまた後ほど書きますが。

1月31日なのですが、もう私は既にレムリアのレイラインの中にいますので今日からヒーリング始めます。

なので今日お申し込みいただいた方は今日から31日までの長い間ヒーリング受けられます。

今回は阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖とその周辺の聖域に行きます。たぶん、、、呼ばれてから行くのでコースはその時でないとわからないのですが。

 

 

まずはそのお知らせまでです。(これから移動するので詳しくは書く時間がなくて)

受けたい!と思った方は私に直接メールください。