節分・立春で変化するスピリチュアルとは?オーロラヒーリング

こんにちは。天海 和美です。

レムリアのレイラインでの女性性のヒーリングがようやく終わり、ホッとしていました。

というか、昨日も今日もハープでのヒーリングは続けました。

今回、初めて遠隔ヒーリングに参加された方は初めてだったのでかなり緊張していたようでした。

それで「浄化するぞ〜!!変容するぞ!!」って決意がすごくて、始まってすぐから凄い浄化モードに入りました。

女性性のヒーリングの時に生理になってしまう人もいます。本当に浄化のサイクルですからね。そして女性は凄いパワーが出ますからネイティブアメリカンの男たちは生理の時の女性を怖がります(笑)勝ち目がないですからね。

それでその方は「すごい生理痛が重たくて先月は救急車を呼ぼうかと思うくらい激痛だったそうなのですが今回は全然痛くならなかった!!」と喜んでいました。

遠隔ヒーリングって自分に影響しているのかどうかわからないって方がいますけど。

すごいわかりやすい変化としては「急に掃除したり片付けしたくなります」普段は気にならなかったところがすごい汚く見えたり、今まで何とも思わなかったところを急に掃除し始めたり、捨てたくなったり、、、。

ゴミを部屋に置いて置かなくなったり(笑)

自分のエネルギーが浄化されて綺麗になると今まで同調していたものが実は「汚い」ってことに気づくのです。

私は遠隔ヒーリングの前になると掃除がしたくてたまらなくなるので「あれ?そろそろ何かやれって連絡来るのかな?」なんて映画ミッションインポッシブルのイーサン・ハント(トム・クルーズ)ように突然任務の連絡が入るので(笑)

それで凄い綺麗にしたとしても聖地で凄いたくさんの神聖なエネルギーを浴びてくると家の中の色んなものが気になって仕方なくなります。

疲れているんだからゴロゴロしたら良いのにって思うのですが体が勝手に動きます(笑)

あっ、前置きが凄い長くなってしまいました。

さて、本題です。

明日2月3日は節分で、4日が立春になります。

例年なら大体この時期はもう既にアラスカにいて節分の時にヒーリングしていました。しかし、しばらくコロナ禍でアラスカに行っていないのでサボっていたら、、、。

今日、ある方に「わみさん、立春のヒーリングはしないんですか?」と聞かれました。質問形ですが実は「ヒーリングやって欲しいんですけど」という依頼でした。

聖霊さん、、、早いよ、、、と内心思いながら(笑)今回は変化球で先手を打たれましたね。

この前、、レムリアのレイラインに行った時教えてもらったことが色々あったのですが。

「時間は存在していなくて、私たちが地上で便宜上、直線形(時系列的に)時間という概念で生きているだけだから。遠隔ヒーリングはいつ受けても実は全て可能だよ」と言われました。

最初に申し込む方と当日申し込む方は4日間のズレがあったのですが実は全部同じように変化のプロセスはあると」

それでその時にふと思い出したのが、、、オーロラヒーリングでした。オーロラヒーリングはアラスカに行かなくてももう私は出来るのですが、アラスカに行った時だけやっていました。

そうやって自分に「アラスカに行く大義名分」を作っていたのですが。

オーロラヒーリングしたいなぁ、、、と思っていました。

節分と立春はちょうど宇宙の中での地球のエネルギーレベルの転換点なので。

さっき立春を調べようとしたら「立春 スピリチュアル」と検索キーワードが出ていたので見たらYouTubeやブログとかほとんど「お金が儲かる!」とか「幸運=お金」とか「金運上昇のために立春は、、、」みたいなのばかりでした(笑)それは検索キーワードとしては爆上がりだと思います。

エネルギーが変化して自分本来の道になるとエネルギーが上がってくるから豊かさも当然入ってきます。だからそれは当たり前に金運が良くなるのです。

本当は魂の道、自分の計画した「本当の自分らしい生き方」をしたいと思っていてもできないでいる人がほとんどです。

特にスピリチュアルな資質を持っているけれどそれを出さずに生きていこうとしている人たちがいます。

過去世でスピリチュアルな能力が高かったために酷い目にあったことがたくさんある人たち。

で、そういう方々はなるべくスピリチュアルなことに関わらないように避けて生きています。興味はあるけれど、、、。

ところが自分では無意識ですがそちらの方向に進むように自分で仕向けていきます。具体的にいうと、、、

「現実世界で問題を作り出す」ということをします。家族間の問題を抱えて自分ではどうしょうもできないとか、自分が病気になって病院だは治らないとか、仕事がどんどん落ち込んでいって収入が減ってしまいどうしょうもなくなるとか。

そうやって自分を追い込んで「仕方なく」スピリチュアルな方に目を向ける、、、というのが多くあります。

いや、そこまでしなくても良いのに、、、と思いますがそこまでしないと決意して行動できないというのがほとんどです。

それも自分のシナリオなんでしょうけど。

話が長くなってしまいましたが。

2月4日の立春に”オーロラヒーリング”をします。

そんな訳で今、自分の人生の転換期に来ている方、人生を何とかしなきゃと思っている方、自分にはもっと違う道が必要なんじゃないかと思っている方はぜひ今回のヒーリングにご参加ください。

【立春:オーロラヒーリング】

時:2023年2月4日

場所:レムリアのレイラインから遠隔でのオーロラヒーリング

参加費:33,000円

お申込みは下記よりお願いします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱いメッセージをお書きください。

    ありがとうございました。