愛し愛される生き方をしたいと願う人の為に

こんにちは。天海和美です。

2月14日はバレンタインデーですね。この日はいろんな意味がありますが、恋人同士の場合もありますし、女性が自分の想いを伝える、、、というのもあります(日本では)

日本の20~40代の未婚男女のうち、恋人がいる人の割合は33.4%、恋人がいない人の割合は66.6%になり、そのうち交際経験のない人は28.6%。 7割近い人は現在恋人がいないのです。そして交際経験もない人も3割くらいいます。

これは実は昔から変わっていないと言われています。自分から積極的にできる1部の”恋愛強者”と言われる人が何度も交際を繰り返しますが、そうでない人つまり7割くらいの人はとてもシャイで自分に自信も無いので交際には至らないそうです。

実際、若い独身の方たちの話を聞くと「出会いが無い」と口を揃えて言います。

さて、しかしそんなことを言っていないで愛し愛される人と出会いたいと思いませんか?

「え~!!そんなの無理、、、縁遠いし、男運が無いのよね~」なんて言わないでください。

自分の想いがそのまま現実化します(笑)

私はずっと恋愛したい方、結婚したい方を応援してきました。クライアントさんの多くは「自分の思った以上に、、、、」と言う方が多いです。

今日はそんなお一人のメッセージをご紹介します。智恵さん(仮名)37歳、神奈川県在住。智恵さんはとても美人なのですがなぜかずっと恋人がいなくて、しかし年齢的なこともあるので結婚したいと思い、結婚相談所に入っていました。

ところが何か月たっても「まともと思える人」には出会うことができずに絶望してセッションを受けに来ました。その後シンデレラセッション(婚活のための月に2回の6か月コース)を受けられてその後、奇跡のような自分の理想をはるかに超えられた方と出会いました。

 

遂に結婚決まりました

和美さん
こんばんは。ずっとシンデレラセッションありがとうございまし
あれから、引き続き結婚相談所で婚活して、出会いと別れを繰り返していのですが、その後お見合いし人とトントン拍子に話が進み、結婚式の日取りも決まり、新居(新築戸建てを彼が買ってくれまし!)

私は貯金ないし、普通に暮らせればいいかな位に思っていまし私の想像なんてはるかに越え本当に幸せな結婚になりそうです。

結婚式が済んだら写真送りますね。

自分の中が癒されると愛を受け取る大きさや自分の波動が変わります。

自分の意識、エネルギーご変わると自分の目の前に起こってくる現実が変化します。

だから今まで繰り返してきた失敗が無くなっていきます。

私たちは「愛し愛される為にこの世に生まれてきたのだから」
だからそれを自分にゆるすことが大切です。

自分に愛をいっぱい与えて、そして愛し愛される人生を生きましょう。

それ、自分に与えて良いんですよ。

と言うことで2月14日はバレンタインヒーリングを行います。こんな方の為に。

・素敵な恋がしたい方
・理想のパートナーと出会い結婚したい方
・夫婦でもっと愛を深めたい方、情熱を取り戻したい方
・失恋して傷ついているから癒されたい、次へ向かって新しい1歩へ進みたい方
・離婚したので心を癒し、前向きに進んでいきたい方
・自分自身を愛するようになって自分に自信を持ち、自分を愛するようになりたい方

【愛のバレンタインヒーリング】

時:2023年2月14日
場所:レムリアの聖地から遠隔ヒーリング
参加費:33,000円

参加ご希望の方は下記よりお申込みください。

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱いメッセージをお書きください。

    ありがとうございました。