お知らせ・今後について

こんにちは。天海 和美です。

今、自分の書いたぶろぬで面白そうなタイトルがあったので読んでいました。

そしたらそれは面白いのですが、、、字数が長過ぎて自分でも読むの嫌になってしまい(笑)しかも自分が書いたことだから何年も前でも大体オチはわかる、、、。

それで決意しました!「これからは短い記事」にしょうと。

もともとブログを書いたきっかけは2005年からアメブロで「毎日文章を書く練習」のつもりで始めました。毎日書いていた時もありましたが、最近はサボり気味、、、。

でももう18年も書き続けているんですね。
ヒーリング用の動画を作ろうと思って2008年くらいから撮り溜めていましたけど。

あっという間にYouTubeの時代になり動画のソフト難しいし、、、と練習しているうちに乗り遅れました(汗)

もうショートで良いから短いの作ろうと思って今朝1本遊びで作りました。まずは練習ですね。

今後はブログ記事は読みやすく、短めに。そしてYouTubeを少しずつアップしていこうと。

まずはショートのYouTubeからね。最初はあまり上手ではないと思いますが温かい目でみてください。

今度YouTubeライブとかもやろうかと。今は、zoomでセミナーとかやっているのですがYouTubeはね、、、まだ練習いるかも。

時代はどんどん変わっていくのでテクノロジーについて行くの大変、、、。

ピラミッドのパワースポット。レムリアのレイライン #spritual #powerspot #lemuria #healing #sacred