転職したい人に・あなたは何に向いているか?給料はどのくらい高くなるか?

こんにちは。天海 和美です。

春になり新しい空気感、エネルギーが流れていますね。エネルギーの流れが加速度的に早くなっていますね。

そしてその新しい流れの中で仕事を辞めたい人、転職したい人、何か新しいことを始めたい人が増えています。

また3月末で定年退職して今までの生活とガラッと変わってしまった人たちも。

この先、何をしたいのかわからない、転職したいけど何が向いているのかわからない、もっと給料の良いところに転職したいけど能力があるかわからない、新しい仕事を起業したいけど不安だなど色々あると思います。

クライアントのゆみこさん(仮名)は転職についてのセッションを受けていました。彼女はとても能力が高いし上司や同僚からも高い評価を受けているのですが本人にはあまり自覚がなく、、、。それでセッションの中で彼女の可能性についてリーディングしていました。

その数ヶ月後ゆみこさんからメールが来ました。

わみさん、こんにちは。昨年セッションを受けてからの変化について報告があります。(中略)

転職をしようと今までの経験や履歴を転職のエージェントへ送りました。

自分が中心となってやっている仕事がこれまでどんなにたくさんの分野で活躍してきたか。

担当者から公正な立場での査定があり、次の転職は1千万以上との評価がでました。
これまで頑張って真面目にやってきて良かったと思いました。

まだ転職先が確定したわけではないのですが、わみさんにご報告しようと思いました。(中略)

自分の適性や能力ってなかなか客観的にわからないものです。つい謙遜してしまいがちだったり、本当にやりたいことからズレてしまったり。自分の能力や可能性がわかると前に進んで行く勇気も出てきますよね。

あと転職したいのは山々だけど不安で出来ないというのもあります。その場合はその不安はどこから来るのか?どうしたら実行できるか?というのもあります。

もし、こんなことがわかったら楽々と次の転職に進めると思いませんか?

・自分が何に向いているのか?を知る
・自分の能力、良いところを見つける
・転職するために今、必要なことを見つける(一人ひとり違います)
・祖先から受け継いでいるまだ見出されていない能力を見つける
・自分の隠れた才能、能力を知る
・全く向かない仕事や役職を知る
・自分がやりたいと思っていることが出来ないブロックを知る

ということを客観的に知るのは大切ですよね〜。

今回は4月限定で「自分の適性を見つけて転職を成功する為のセッション」を行いたいと思います。

今回は特典付きです。

・あなたのオーラの全体の色を知るりそれをビジュアル化して見えるようにしてお渡しします。
・あなたの現在のチャクラの状態を知る(どんな仕事に向いているか、不向き、適正に廻っているか?滞っていないか?)

それを画像に描いてプレゼントします。

特典付き期間は2023年4月30日受付分までです。受付ですのでセッションの日程はその後でも大丈夫です。

「自分の適性を見つけて転職を成功する為のセッション」

セッション時間:90分、zoomでのオンラインセッション

料金:39,999円