人生に迷っていませんか?希望の光が射す時

こんにちは。天海 和美です。

今、驚くほど「もうこんな人生嫌だ!変わりたい!本当の人生を生きたい!」っていう人が増えています。

春分点を境にもう我慢しきれなくなったというか、遂にその時が来た!って感じです。

まさに『覚醒』って言葉がピッタリ。

しかもすごい深いスピリチュアリティのある方々ばかり。

とても高いところから来ているのにこの世界にいてそのことを見失って信じられなくなった彷徨っている(まさにエゴの思う壺)

そういう人たちがたくさん世界で呻き声を上げながらもひっそりとすすり泣いているのだと思います。

誰にもわかってもらえなくて苦しんで絶望して何のために生きているのかなんてわからないし、愛や喜びなんて全く感じられない、、、。

自分と神との繋がりも切れてしまったと思い込んでいる。

こんな私が「女神なはずない。あれは夢?幻想に違いない」と。自分を真っ向から否定して、自信も無いし希望もない。

そんな人生を生きていた人たちが本当にわんさかいるんです。そしてその人たちがもう我慢できずに「助けて〜!」ってようやく声を上げることができるようになった。

そうなんです。自分ひとりでなんとかしょうとしても無理なんですよ。だって闇の中にいて全く何も見えないから。

だから助けてくれる人なんて見えないし、誰も助けてくれないと思っている。

そんな人たちが今、私のところにたくさん集まってきて。

そしてどの人もが、、、帰り道、喜びの涙で歩いて帰ったと。

そして皆さん口々に「私、何やってんだろう?もう良いじゃん。何も心配しなくて良いんだ」てへっ、、(^^)って思って帰るのです(笑)

そして目に見える世界が一瞬で変わっていく、、、。

そんな奇跡を私は毎日見せてもらいました。

聖霊さんに感謝です。