自分の内側で愛が覚醒すると何が起きるのか?人生がどう変わるのか?

こんにちは。天海 和美です。

今回のライオンズゲートについてです。レムリアの聖地の真上に高次元へのゲートが開きます。

そこはもう歓喜の世界で、喜びのメロディーだけで、すべてのものが愛で歓喜の振動をしている次元です。

そこは至福感に包まれまれ、ハートが震えるような感覚のところです。

そう、それで明日ライオンズゲートが開いてこのヒーリングに参加された方々はどのようになるのですか?というと。

「みんなの内側で愛の覚醒が起こる」ということなんです。すごい!でしょ。そんな次元へと移行したいと思いませんか?

そしてこの愛の覚醒とは人々が心から願って止まないものだそうです。(多分まだ経験したことない。、だって次の次元へ移行するのだから)

どんなに社会的に成功してもお金がたくさんあっても有名になって名誉があってもこの内なる愛が覚醒していなけれぼ、その人は虚しくてもっと成功したい!もっとお金持ちになりたい!もっと有名になりたい!と思うそうです。

それが無いから自分が満たされなくて幸せでは無いと思っているから。

自分がそれをもっともっと手にしたら幸せになれるんじゃ無いか?って見当違いしているそうです。

でね、自分の内側で愛が覚醒すると、、、

それだけで満たされて、自分から見える世界が違がって見えるそうです。美しさに包まれて、何の恐れも不安も心配も無く。

愛はすべての物事の創造の粒子ですからね。

私たち一人ひとりの魂の目的に「神」の代わりに地上界で役割を果たすというものがあります。

そんな役割なんてこんな自分にはできない!と思っているかもしれませんが、そんなことはないのです。

どんなことをするかというと「自分自身が愛に目覚める=魂の目覚め」をすることで世界を美しく安全な場所に変えていくことができます。

愛に目覚めた人は地球を破壊したり、人を傷つけたりしません。

愛に目覚めた人はその周りの人をいるだけで癒します。

そのひとが自分を愛し、安らいで幸せを感じるだけで周りの世界を変えるんです。

そして自分がいるその次元に応じた役割をしていきます。

進化は止められません。現状維持をしようとするとそれは崩壊していきます。なぜなれ進化を望まなくても宇宙は進化していくから。全てのものは止まっていることはできないから。

だから自分も早かれ遅かれ進んでいかなければならないのです。

だとしたら崩壊してから進むのではなくて、今、進化の道を選択した方が良いと思いませんか?

あるクライアントさんが昨日「こんなに自分自身が軽くなって、楽しくなるならもっと早くやっておけば良かった。どうしてやらなかったんだろう?」と言っていました。

一人でその道を見つけることは困難です。でも、ちゃんと導いてくれるひとがいて初めてそれを見つけることができるのです。

クライアントさんは「なんだかわからないけど嬉しいし、楽しいし、自分のことをよく感じるようになりました。もっと早くしておけば良かった」と言っていました。

今からでも遅くはありません。

でも、一瞬たりともその時間を先延ばしにせずに、早く本当の自分の道を見つけ、歩き出しませんか?

今日がその瞬間になります。

自分の生きる目的を見出したい、自分が生まれてきたわけを知りたい、自分自身を愛したい、、、そう思う方はぜひ、今回のライオンズゲートのヒーリングを受けてみてください。

”エゴの道ではなく、『神』が計画した本当のあなたの道を生きられるように”

【88ライオンズゲート・ヒーリング】

時:2023年8月8日(火)〜9日

締切は8月8日日没まで

参加方法:遠隔ヒーリング

参加費:33,000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています。