宇宙レベルの波に乗るとどうなるのか?ライオンズゲートヒーリング

こんにちは。天海和美です。

8月になりいよいよライオンズゲートの日が近づいてきました。徐々にそのエネルギーを感じている方もいらっしゃるとは思いますが。

エゴの道と「神」が用意してくれた道があって、自分がどちらを進んでいるのかわからないという人もいると思います。

「どうしてエゴの道を選んでしまうんですか?」と聞かれました。ずっと生まれてから自分で選択してきたはずなのに必ずしも、自分が幸せに(本当の意味で)生きることを選ばない人もいます。自分であえて選ばないんです。

どうしてなんでしょうね〜?理由は分かりませんがなぜか苦しい方ばかりを選んでしまう人はいます。

エゴに洗脳されていたり、コントロールされていたりします。え、まさか?!と思うかもしれませんが別に欲しかったわけではないけれどなぜかあるモノを買ってしまっていたりとかしたことはありませんか?

CMでよく見るから、みんなが持っているから、自分は人より先に欲しいからという理由でモノを買ってしまうというのは典型的な洗脳ですが本人は全く気づいていません。テレビは有益なものを人々に伝えるためにあるわけではなくて、人々にものを売ったり、支配者にとってコントロールしやすいようにプロパカンダする目的で放送を流しているのです。巨額のお金を出してまで企業がそうするのは自社製品をいかに売って儲けるかということだけなので。

なのでテレビを見ていると自然とコントロールされますが気がつきません。どうしたらコントロールされたり、洗脳されなくなるかというと。

静かに一人の時間や空間に身を置き、自分の深い部分と繋がることでしょうかね。

本当は本物の大自然の中に身を置くことが大事ですけどね。(公園とか人工的なものではなくて)

そうすると自分のオーラも安心して開くことができますし、自然と繋がることで不必要なものを取り入れなくて済みます。

自分のエネルギーが少しずつアップしていくと自分の周りに起こる出来事も変化していきます。

「どうやって自分のエネルギーをアップさせるんですか?」と訊かれました。

いろんな方法がありますが、もうすぐ拓くライオンズゲートのように宇宙レベルのタイミングの波に乗っていくとスムーズです。

人間はみな外部の環境の影響を否応でも受けてしまいます。それはいいことであれ、悪いことであれ。

なのでパワフルでポジティブなエネルギーに同調することで自分の進化も早くなります。

もし、自分の人生にポジティブな変容をもたらしたい、今までの人生をやり直したい、もっと楽に自分らしく軽やかに生きたい。

自分の生きる目的を見出したい、自分が生まれてきたわけを知りたい、自分自身を愛したい、、、そう思う方はぜひ、今回のライオンズゲートのヒーリングを受けてみてください。

”エゴの道ではなく、『神』が計画した本当のあなたの道を生きられるように”

いつの間にか、今までの自分と違う、明らかに変化しているというのを感じることができるようになるでしょう。

【88ライオンズゲート・ヒーリング】

時:2023年8月8日(火)〜9日

締切は8月8日日没まで

参加方法:遠隔ヒーリング

参加費:33,000円

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています。