一年後の自分はどうなっているか?自分らしく生きる

こんにちは。天海 和美です。

昨日から今日にかけてライオンズゲートのヒーリングをしました。朝から少し雨が降っていたので、お祈りしながら「雨止んで欲しい」と祈ったら一瞬雨が止んだのですが「今日は浄化が必要だから」と聴こえてきました。

そして次の瞬間、ザ、ザーとすごい降りになりました。

水はやはり浄化の作用が凄いですよね。

アウトドアをやっていると特にそう感じます。ライオンズゲートの日だから一層、浄化が必要なのですよね。台風も大型のが2つもきていて日本全国を浄化と祝福の雨で満たしてくれるんですよね。

といいつつ、家に戻ったら多分かなり浸水していたみたいで駐車場とか水没していた様な跡がありました。

友だちの話では市内全域に大雨警報のアラームが鳴ったと言っていました。

私はそんなこと知らずに呑気に森の中で過ごしていました(笑)

ライオンズゲートという名前で最近知られるようになった次元上昇への扉なのですが。

自分の魂を目覚めさせたいとか、自分の魂を進化させたいとか、本当の自分を見つけたいとか、自分をもっと愛したいとかという人はかなり稀なので、人口の0.001%もいないだろうなー、銀行の利子と同じくらいの低さだろうな〜(笑)なんて思っていました。

でも、今回ヒーリングを受ける方たちのメッセージを読んで、、、あ、届く人には届くのね。と思いました。

ーーーーー

*初めまして。いつもブログを拝見させていただいています。
愛の覚醒してみたいです。
ブログに書かれていたことが私の理想としている在り方そのもので、少しでも近づければと思い申し込みをしようと思いました!

*最近、怒りを感じたり、いろいろと思い出して悲しくなったりと、愛から離れてしまっているなぁと思っていたところだったのです。
その度に、もうこの感情はいらない。もっと人も自分も信じて、愛し愛されて生きていきたい、と思っていました。
9月からの変化に向けて、時間的にも忙しくなっていくと思うので、今のうちに自分を整えておこうと思いました。8月中に家の掃除と整頓もしておきたい。

*仕事も家族のこともひと段落したところで、新しいフェーズに入るようなワクワクを感じる日々です。

そんなタイミングで、遠隔ヒーリングを受けられること、とても嬉しく思い、とても楽しみにしています。

ーーーーー

ライオンズゲートの前3日間ほど全く眠れませんでした。どうやっても眠れなくて遂に外が明るくなる、、、、という日々が続いていました。かと言って昼間も眠くならないし、疲れもしない。エネルギーが過剰に入ると肉体はそれに合わせることがなかなかできなくて、眠れなくなります(興奮状態)

それでライオンズゲートマックスの当日、もう眠くて眠くて仕方なくなりました。

そして喉の渇きが尋常じゃなくなります。

今日を迎えて、ようやく安堵の気持ちになれました。みなさんを無事に次のステップにお連れできたのでホッとしました。

次のステップはね、、、、一年前、半年前には想像つかなかったこと。

そして半年後、一年後には「あ!あの時から変わった」って気づいて、そうか、今があるのはあの時の選択と決断だったんだ!ってわかる日が来ます。

私はいつもクライアントさんのハッピーになった結果だけを書いていますが。

だってすごい落ち込んで悩んで苦しんだいる時って書かないでしょ?そんなことされたら傷つきますからね。

でもね、みんなそんな苦しい辛い耐えられなくなりそうな時期を乗り越えて、大きな変容を遂げるのです。

何故ならそのくらい切羽詰まって辛くならないと人間って、決断できないんですよ。

もっと軽やかにスムーズに生きる方法はいくらでもあるのですけどね。

みんな歯を食いしばって我慢して変な方向に行くから。

だからね、軌道修正が必要なのですよ。神が創ったあなたの計画書に沿って生きていたらそうはならないけど。エゴの世界にズレるとなかなかハードな人生になりますから。

その為の軌道修正がこうしたヒーリングになりますね。(それは私の場合ですが)

ライオンズゲートの遠隔ヒーリングは終わりましたが参加された方々のこれからを祝福したいと思います。