夏至・女性性の癒しのエネルギーへ

こんにちは。天海 和美です。

今日はずっとインターネットの圏外に居ました。何気に検索しようとスマホを見たら圏外!!

あら〜、ここで何があっても電話も通じないな〜と思いながら「別に何も無いから良いや」と思って長いこと居ました。

逆にネットが繋がらないことで集中出来るので良いわ〜という時間を過ごしました。

そこは本当にレムリアの聖地中の聖地です。

ここに行った時、カリフォルニアのマウントシャスタにあるブラックビュートという山を思い出しました。

別名ベビーシャスタとも言われている山なのですが、それにそっくりな山がありました。

横から見るとピラミッドの形なのですがこちら側からはブラックビュートに見えました。この下に女性性の癒しの場所があります。

そして今日ずっと居たレムリアの聖地では夏至のエネルギーの変容が見えました。

すごくわかりやすかった。左側の丸い雲は左から右に来ているの。右の細い雲は右から来ているの。そしてこの2つは双方からきてここで交差しているのですがどちらも混ざらないのね。

 

陽のエネルギーと陰のエネルギーがぶつかり合って居ました。要するに今日はその狭間でどちらでも無いわけです。

そしてその反対側を見るとそこには「観音様」が上から眺めているのが見えました。

見守ってくださっています。

今日の奇跡のコースはちょうど”333″でした。

他にも何かにつけて333があったのですが途中の道路標識に334と言うのがあって。あっ、また次のサインだ!と思いました。

今日の夕陽は本当に奇跡のような夕陽で美しかったです。

そして暮れゆく太陽が真っ赤で。

木の影からですが真っ赤に見えました。

明日から新しいエネルギーが始まります。

女性性の癒し、安らぎの落ち着いた時間になっていきます。