新しい人生を始める時

こんにちは。天海 和美です。

今日はさっそくレムリアの聖地の森へ行きました。

素敵なお出迎え。

それからピラミッドのたくさんあるところに行ったり。

美しい夕陽に照らされたり、、、

それでね、温泉に入ったんですよ。そしたら露天風呂があって入ったら。

ちょうど夕陽のオレンジ色の光が差し込んできて。

私の第二チャクラを照らし続けました。木の枝があって他は夕陽の光が当たらなくて第二チャクラだけに当たるのです。

あーそうか。夏至になるからね。そういうことか、、、と思いました。

記憶にない古くからの傷やトラウマね、、、。

特に第二チャクラの、、、、。

女性性のエネルギーの浄化なのね。と思いました。

生きているとね、みんなたくさんたくさんいろんなことあるでしょ?忘れてしまっていることとか(覚えていたくないから)もう過去のことだから関係無い!って抑圧して蓋をしてしまっているものとかね。

本当はみんなそうしたものが解放されたがっているのですよ。深くしまっておくのではなくてね。

解放して、浄化して、癒されたい!って思っているんです。

だって、前に進みたいから。頭ではこうしたい!変わりたい!前に進みたい!幸せに暮らしたい!って思いながら何故か怖くて前に進めない。

絶対に無理だって思ったり、きっとまた失敗するって思ったり、自分には縁が無いって思ったり、やっても無駄だと思ったり、、、。

そうやって無意識のうちに前に進まないように留めさせる力が働いています。

何回、輪廻転生したいでしょうか?苦しまないと成長できないと思っていませんか?

そんな人生、いつまで続けたいですか?

明日でそれを終わりにしたい!と思う方は是非、夏至祭のヒーリングにご参加ください。

さ、新しい人生を始めましょ!!