夏至祭に向けてレムリアの聖地に向かっています

こんにちは。天海 和美です。

今日は夏至祭イブ(笑)私はもう目的に向けて出発しています。どこへ行くかはいつも誰にも言わないの。

同じパターンもしないし、毎年同じ道も通らない。

それはエゴの存在たちに嗅ぎつけられないようにね。邪魔されないようにしています。と言ってもいつも守られていますけどね。

それでネットも通じないところだったりヒグマ王国だったりもします(笑)

2年前の夏至の時は瞑想していたら何となく気配を感じて、、、目を開けたら少ししてヒグマが目の前に現れました。

私は車の中にいましたがその目の前を通りました。数十センチ先、、、。

その後から子どものヒグマが2匹現れて母ヒグマの後を追いかけてきました。私の車に興味を示して近づいてきて、さすがにこれはまずい、、、と思いました。

窓開けていたから。

退散しようと車のエンジンを掛けたらその音で子グマたちはびっくりして離れました。

母ヒグマはチラリと振り返り、子グマたちに早く来なさいというような目で見ていましたが、全く気にする様子もなく山菜を食べながら歩いていきました。

ここまで至近距離でヒグマと遭遇したのは初めてでした。

今年はヒグマがすごく多くて、友人もあっちこっちでその形跡を見ると言っていました。

いや、私はあえてヒグマに会いに行く訳では無いのですが、やはりあちらこちらで気配を感じます。

たぶん普通の人なら気が付かないと思うのですが、私はその形跡がわかるので、、、。怖れは無いのですがお互いに迷惑にならないように気をつけて行ってきます。

明日は夏至です明日の日没から明後日の夜明けにかけては中間地帯になります。陰でも陽でも無い中間。

そして夜が明けると陰のエネルギーに変わります。女性性のエネルギーです。女性たちは落ち着きを取り戻していきます。と同時に新しい次元へアップする人とそうでない人の差も出てきます。

土曜日の日にシンデレラセミナーを受けたクライアントさんはその直後にまさか!というくらいの大変化が起きました。

夏至の大転換に向けて既にその準備段階というか、始まっている方たちもいますね。

夏至祭にお申し込みいただいた方々はもう今日から始めます。本格的なヒーリングは明日の夏至の日没後からです。

でも、ハートにぴん!と何かを感じた方は是非【愛と喜びの人生を生きる・夏至祭】にご参加くださいね。

いよいよ、始まります。

【愛と喜びの人生を生きる・夏至祭】

時:2023年6月21日

場所::レムリアのレイラインの聖地から遠隔ヒーリング

参加費:33000円

参加をご希望の方は下記よりお申し込みください。

自分の人生は自分で創造出来ます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    [select menu-534 include_blank "]

    お申し込み項目

    【愛と喜びの人生を生きる夏至祭レムリアからのヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように