愛と喜びに生きる:夏至祭

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ夏至ですね。日没がずいぶん遅くなりました。

今年の夏至はシフトが早いです。

昨年の夏至はとても大きなシフトがあったので心身ともについて行くのが大変でした。

でもそのお陰で幻想から目覚めることへの覚悟が決まり、しっかりと目標を定めることができました。

それは多くの目覚めようとしている魂たちに同時に起きていることです。

この人はきっとこれからまだまだ時間が掛かるだろうな、、、と思っていた人ですら急速にシフトしている感じです。

その人たちの共通点は「目覚めることを自分で選択したということですね。

「どうやるの?」ということは全く関係なく。

自分の意志で選択することです。いつまでも自分を偽りながら人に合わせて偽物の人生を生きるのか?それとも「創造主が自分のために創ってくれた”幸せな道”を生きる選択をするか?」どちらでも自由なのです。

感性の鋭い人はもう「エゴの世界=闇の世界」が幻想であることを見抜き、騙されなくなってきています。

それは直感に基づく感覚を信頼してそちらを選択しているからです。周りの、外側からの情報に騙されなくなってきています。

そして深い気づきは同時に多くの人たちのハートの中に伝わっているようです。

一年のうち最も大きな宇宙のリズムの影響を受けるのが夏至と冬至です。これだけはどうしても逃れることのできない大きな転換点です。

そしてこの転換点の大きな波に乗ることが人生をスムーズにいかせるコツでもあります。わざわざ苦しい生き方を選ぶ必要はなくて。

ベストのタイミングで最も有利な状態のタイミングでシフトする方がずっと楽です。

そしてそのタイミングで自分の人生をより良い方向へと持っていくことが「自分の運命の道」を歩くコツです。

そんな訳で2023年6月21日は夏至になります。年に一度だけ開くレムリアのレイラインの聖地にある聖なる空間の扉が開きます。

まるでおとぎ話のような話ですが。

でも本当に大きな変容をもたらします。

ぜひ、今こそ、勇気と希望を持って自分の人生を変えることを選択しましょう。

だってあなたは愛し愛されて幸せに生きるために生まれてきたのですから。

【愛と喜びの人生を生きる・夏至祭】

時:2023年6月21日

場所::レムリアのレイラインの聖地から遠隔ヒーリング

参加費:33000円

参加をご希望の方は下記よりお申し込みください。

自分の人生は自分で創造出来ます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    [select menu-534 include_blank "]

    お申し込み項目

    【愛と喜びの人生を生きる夏至祭レムリアからのヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

    あなたにとって最善のことだけが起こりますように