聖霊からの大切なメッセージがありました

こんにちは。天海 和美です。

先ほど聖霊さんから大切なメッセージを伝えるようにと見せてもらいました。

それは先ほど電車の中で出会った夫婦を通して見させられました。

ネガティブな事ばかり口から吐いている夫とそれを黙ってふんふん、、、と適当な相槌を打っている70代の夫婦について前の記事に書きました。実はこれは今回のヒーリングにとても深い意味がありました。

まだお読みでない方は先にこちらをどうぞ。

この妻は”自分のことを愛していない”のだと感じました。愛していたらこんなに毎日夫の毒を吐く言葉を聞き続けてはいられないと思うのです。

前にこういう方のセッションをしたことがありました。まだ年齢は40代半ば。

彼女は夫がどんなに毒を吐いても、自分を責めてもそれを聞き続けていました。悪いのはみんな私のせいだからもっと良い妻、良い母にならなければ、、、とか。

自分さえ我慢したらこの家庭は上手くいくから。子どものためにも我慢しよう。きっと私が悪いからこうなるんだ。私のせいだ、、、と思っていました。

そして彼女は自分の好きなことは我慢して夫や子どもを優先し、自分はやりたいことはやりませんでした。なぜなら、やりたいことなんてもう思いつかなかったし、結婚したら家族の為に尽くすものだから自分のやりたいことなんてやってはダメだと思っていました。

ずっとそんな調子でしたからもう自分のやりたいことなんて全く感じられずにいました。そしてチャクラも閉じていました。

彼女はいつも肩こり、腰痛、便秘か下痢を繰り返す、胃の痛み、アレルギー、怠くて動けない、頭痛、顎関節症があり、何より気分の落ち込みが酷かったのです。

しかし、それへ自分だけがわかることで周りには心配させないようにいつも笑顔で前向きで明るく振る舞っていたので自分の内側と全く違っていたのです。

それは体の不調だと思っていました。

これは心理学的な側面や身体的な側面から見た状態です。

実は我慢強くて、頑張り屋さんで、優しくて、周りに気を遣い、いつも笑顔で明るい家族思いの人こそ、こんなふうになりがちです。

驚くかも知れませんが本当です。

そしてこれを医学的には「仮面うつ」と言います。心で苦しさを感じなくてその感情をみんな潜在意識に閉じ込めて自分では感じないようにしているから心には出ませんが身体に症状となって出てきます。

慢性的なストレスが自分の免疫機能を攻撃しているからです。つまり心と身体は本人に「レッドカード・赤信号・緊急事態警報」を発信しているのです。

この状態はもう危険区域ですがそれでも気が付かないと自己免疫性疾患や癌、難病などの重篤な病気になり得るのです。

それとスピリチュアル的にいうとチャクラが閉じているだけでなく、その人のスピリットは肉体から出てしまっています。つまり抜け殻、、、、。

だからね、他の症状としては感覚が鈍いというのがあります。味がよくわからない、視力が落ちた、忘れ物が多い、記憶が飛ぶ時がある、自分の感情がわからない、人が悲しんでいたりしで何が悲しいのか?感じない、嬉しいと感じないとかね。

イキイキしていないってことですね。心が踊るとか何をやっても感動するとか、薄いお出汁でも味の違いがわかるとか、、、、。

些細なことでも喜ぶとかそうしたことを感じなくなります。

だから「自分を愛する」ってことはとても大切ですし、愛していたらそんな毒の環境に自分を置いておくのを辞めようと思うのです。

それは離婚するってこととは違います。

まずは自分を愛することから始めることが大切なんです。特に独身の人は。これから出会う人と愛し愛される人生を送るためにはまずは自分を愛することからなんです。

そう、私にそのことを伝えるために聖霊さんがあの夫婦を私の目の前に現してくれたのだと思います。

1人でも多くの人が自分を愛することから始められますように。

私は今、富士山の麓に来ました。曇っていますが富士山のエネルギーを強く感じています。すごいです。

そして先ほど山の谷間から白龍が昇ってきて富士山に向かって行きました。

朝はバスから888のアーキエンジェルマイケルさん(大天使ミカエル)のサインを受け、特急電車のホームでは11:11が3つ並び(笑)すごい先行き楽しみと思っていたら。

ド真後ろに例の夫婦が現れて(笑)なんとも聖霊さんのメッセージは面白い。

【愛することから始めよう・秋分点富士山からのヒーリング】のヒーリングは迷っている方もいるみたいなので締切時間を21時まで延長します

迷わずに「愛を受け取る」許可をしてください。富士山からアーキエンジェルマイケルさんと共にエネルギー送ります。

【愛することから始めよう・秋分点富士山からのヒーリング】

まずは自分を愛することから始めましょう。そうハートで感じたら。それを自分に許可してあげてください。

時:2023年9月23日(土)
場所:富士山の麓からの遠隔ヒーリング
参加費:33000円
締切9月23日18時まで

お申込は下記よりお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    あなたの熱〜い想いをお待ちしています。