富士山の麓で天使が現れてメッセージをくれました

こんにちは。天海 和美です。

富士山パワーに癒されて奇跡の連続でしたが本当にそういうことって何が起きるのか?何の目的なのか?へその時になってみないとわからないのですよね。

必ず奇跡に導かれて行くとわかってはいても何が起こるかわからないのはちょっとドキドキでもあります。

今回も前日くらいまであまりよくわからない感じでしたがちゃんと導かれていきました。そして今回は聖霊さんではなくてアーキエンジェルマイケルさん(大天使ミカエル)のお導きでした。

毎回そうなのですが聖地に来て誰かのためのヒーリングをすると予想以上のことが起きるのです。今回も例外なくそうでした。

今回のヒーリング参加者の方が申し込みをする時にメッセージを書く欄があるのですが。そこには「ここ数週間の出来事と自分の感じていたことがピッタリでした。そのまま今回のヒーリングのことと同じで自分に受けなさいと言われていると感じた」とか「まさかの偶然が度重なり、これはこのヒーリングのことを言っているのだと感じました」とか。

みなさん言葉を超えて感じて受け取っているのだと思いました。

『奇跡のコース』の中に「与えることと受け取ることは同じである」「所有するためにすべてのものを人に与えなさい」「安らぎを得るために、安らぎを教えてそれを学びなさい」と言うのが本当にお腹の底から納得できるようになりました。

私はいつもこの奇跡をみなさんと分かち合っていると思うととても勇気づけられるし嬉しくなります。

だって、みなさんの変化がすごいから。みなさんが癒されてどんどんと変化して行くのが本当に楽しみなのです。

さて前置きはこのくらいにして、、、。

もう言葉は抜きにして。美しい世界をご覧ください。公開できるものだけブログに載せます。その他のは極秘で(笑)ヒーリング参加者の方に見ていただきますのでお待ちくださいね。(編集に時間が掛かりますので)

まず富士山からのヒーリングも凄かったのですがそれは秋分点から翌日まで。それで水のエネルギーが必要とのことで水の霊場(パワースポット)に行きました。昔からここが特別な場所だと気づいて修行していた人たちがいたのですね。

その入り口に本当にすごい年老いた木がありました。美しい光を放つ「智慧のあるの老婆」のようでした。

昔、人々はここで身を清めて富士山に登って修行したそうです。

ニジマスみたいな美しい魚たちがいました。要所要所で美しい光に迎えられました。

あ、実はスピリットたちがたくさん現れたり多次元の世界が見えたりしたのですがここでは非公開にしておきます。

さらしものとか否定的なエネルギーとか野次馬みたいなエネルギーだと申し訳ないからね。

とても美しく澄んだ浄化のエネルギーですが人間たちの業が深過ぎて(汗)金、金、金、、、の強欲さも溢れていました。それでもここの浄化のパワーがすごいので清められていましたね。

最近、水の浄化のパワーを改めて感じています。水って必要不可欠だけれどこんなこともしてくれるのか!?ってほどすごい浄化パワーです。

いつまでもみていられるほどの美しさでした。

行きも帰りも道路は渋滞していて。私はぼんやりと考えながら運転していました。

さっき受け取ったメッセージのこと、、、思い浮かべて「それは必要だってわかっているし、私もやらなければ、、と思うのだけど。でもね〜。それはそうなんだけど、だけどね〜」と1人で頭の中でやりとりしていました。

つまりメッセージで言われたことはわかるのだけれどそれができない理由をあれこれ考えていたんです。

言い訳ですね(苦笑)

それで私はその時「でも、手伝ってくれたり、助けてくれるなら別なんだけど1人じゃしんどいわ」って思った瞬間、、、、

渋滞の少し先に何か光るものが見えました。ふと、そこに目をやるとぼんやりと何か、、、見える。

まさか、、、まさか、、、天使じゃないよね?って思ってスマホで写真を撮って拡大してみました。

あっ!やっぱり天使だ。私へのメッセージだわ。

「大丈夫だよ、私がそばについているでしょ。いっだって」そう囁いているみたいでした。

もう〜!何だこんなところで渋滞なのかと思ったらそう言うこと?!みたいな(笑)

わかりましたよ〜、言いたいことはわかってます。

でも、そんな現れ方は面白すぎでしょ。このタイミングでと思いました。

そんなわけで私は遠隔ヒーリングで聖地に行くたびに色々と仰せつかってきます(笑)

それはね、実は自分でもわかっていて。やりたいけれどウジウジと決心がつかないものを背中を後押ししてくれる感じなのです。

そんな訳でまた新しいことを始めることになりました。なので今月、大きな決断は2個になりました。

でも1人じゃなくてちゃんと助けてくれる存在と一緒ですからね。何も怖れなくていい訳です。

私はそれまでたくさんのことを「与えてもらい」ました。

それを受け取るところから練習に練習を重ねてきました。そしてこれからは「与えることと受け取ることは同じである」「所有するためにすべてのものを人に与えなさい」「安らぎを得るために、安らぎを教えてそれを学びなさい」ということをやっていきたいと思います。