パワースポットで癒される:東京

こんにちは。天海 和美です。

今、東京オフィスにいます。対面セッションのためです。

やっぱり対面セッションだと良いですね。私の育てたハーブでお茶を入れてクライアントさんにお出ししていますがとっても喜んでもらえます。

「セッションルームに入るだけで癒されます」とみなさんおっしゃいます。今日、ふと写真を撮ったら、、、、。

天使さんの後ろ姿がとっても可愛くて。本当は正面から写真を撮っていたんです。天使さんの後ろのクリスタルさんたちがゴールドに輝いていたので。

で、天使さんはいつもクライアントさんの方を向いているのであえて後ろから撮りました。

窓にも天使さんたちがいて癒してくれています。

お庭を綺麗にする暇がなくて(汗)クライアントさんがいらっしゃる時に綺麗にしておこうと思ったのに間に合いませんでした(涙)もうバラの蔓が伸びてジャングルになっていて、ハーブや木も凄い成長で、、、、1ヶ月ちょっとで2mくらい伸びた感じでした。

少し枝を剪定しましたが。その前に写真を撮っていたらやっぱりお庭もパワースポット化していました。

知ってましたけど(笑)

北海道では雑草を取らずに畑にしたり、落ち葉で堆肥を作ったりできますけど。都会の住宅街ではやはりご近所に迷惑かからないように綺麗にしないとですね、、、、。

それにしてもすごい自由に伸び放題です。

対面セッションは16日午前中までです。まだご予約枠が少しありますのでご希望の方はご連絡くださいね。

お庭、少し綺麗になりましたので(笑)

追伸

先日の11月11日のヒーリングですが、凄いエネルギーだったので眩暈がするとかフラフラするとかお腹壊したとか興奮して眠れないとか色々あったようです。

そして参加された方ご本人の他にもご家族が同じような症状になってびっくりされていました。自分だけでなく家族も一緒に浄化されて次のステップに上がる兆候ですね。

そしてある方から「ヒーリングの直後にすごいことが起こって、、、震えが止まりません、、、」とメールが来ました。

なんとその方は翌日に「収入が2.5倍に上がりました!」

もちろんその前に解放と浄化が起きていて凄い凹んでいました。私は次への準備でリセットだね、、、と言っていました(人ごとだと思って!!と信じていなかったかも知れません)(笑)

大丈夫ですよ〜と言ったました。

これからが本当に変容していきますのでみなさん焦らずにね。