摩周湖から愛を・ピンク色の月と光の柱が現れました

こんにちは。天海 和美です。

今日は『奇跡のコース』のコースのグループクラスでした。

私が『奇跡のコース』のオンラインコースを始めてから1年と数ヶ月経ちました。最初は個人レッスンの方から始めたのですがその後グループクラスも始めました。

グループクラスの方がいろんな背景や状況の方たちがいるので最初は緊張していました。みなさんの状況を把握するのがとても難しいから。

みなさんのエネルギーの状況に合わせて、必要なことをクラスの中でお話ししたいからでした。

クラスの方たちが今、どんな状況にいるのかを把握するために参加者の方々には感想を送ってもらってメールでフォローしています。

クラスはオンラインなので私もどこにいても出来ますし、参加者の方たちもどこに住んでいで参加してもらえるので、とても便利な時代になったなぁ、、、と思います。その時間に出られない方は後で録画を見ることでまるでライブに参加しているように感じられます。

『奇跡のコース』って何がそんなに良いの?と知らない人にとってはそう思うでしょう。

これはテキストとワークブックを通して自分の内側と向き合い、人生で最も重要なことに気づかせてくれるプログラムなのです。

その中には今までの人生、過去世の浄化もあれば、親子間のトラウマ、幼少期の辛い体験、人生でうまくいかなかった時代のことなど浄化してくれます。

そして自分の内側と繋がり、スピリチュアリティーに目覚めていくことで『真実とは何か?」について目覚めていくことができます。

そして自分を愛し、毎日が理由もなく幸せで安らいでいく感覚になります。

また不思議なことに金運が良くなりお金が入ってくるようになるのです。

なぜ?そんなことが?と思うかもしれませんが、真実に目覚めていくってそういうことなのですね。

私が死ぬ時に遺言で「私が死んでこの世にいなくなったらもう色んなこと伝えられなくなるから『奇跡のコース』は絶対にやってね。って言い残しておこうと思う」と話しました。

そして今日、クラスが終わってから感想を話してもらったのですが。

その中で参加者のA子さんは「私は『奇跡のコース』と出会って人生が変わりました。本当に楽になった。でも、1人でやっていたら絶対に挫折してしまって続けられなかったと思う。」と言っていました。

私は『奇跡のコース』のクラスを始めて本当に良かったな、、、と思い感動しました。

参加者のA子さんか話していたその言葉の向こう側を感じたからです。

私たちは物理的には離れていますがこの『奇跡のコース』というものを通して「愛で繋がっている」というワンネスを感じました。このエゴの世界の中においても「愛の世界」を創造することが出来るという瞬間です。

世界でたったひとりぼっちではないのです。

摩周湖に行ってお祈りしてきました。

摩周湖のカムイヌプリから月が上がってきて湖面にピンク色の光の柱が立ちました。私は富士山〜箱根のレイラインで11月11日にヒーリングしました。

そしてその仕上げがこの摩周湖からのヒーリングでした。(ここはボーナス)

希望と始まり。

そしてその為の闇の解放。愛と癒しのエネルギーに包まれました。

たくさんの愛のエネルギーが降り注ぎますように。

 

*『奇跡のコース』次回の新規募集は12月スタートです。

ご興味ある方はご連絡くださいね。