苦しい人生は卒業して・自分らしく生きたい人へ『奇跡のコース』

こんにちは。天海和美です。
時々「私はもっと自分を愛したいんです。今より幸せになりたいんです。不安も無く毎日ワクワク生きたいんですどうしたらなれますか?」と質問されることがあります。
いろいろな方法があってまずは自分が今、どの状態にあるのか?と知ることが大切です。
心がとても苦しい時はまずその状況を楽にすること、緊急の場合はそれから”速攻、逃げること”、(心が)怪我をしている時はまず傷の手当てを、迷い道に入っている時はそこから出口を見つけることとかいろいろな方法があります。
私はどの場所にいたとしても最終的に人は”自分の運命の道”を見つけて生きることが大事だと思うので『奇跡のコース』をすることをお薦めしています。まやかしの一時凌ぎの耳触りのいいインスタントな癒しを望むのではなく本当に自分の魂の道を生きたい人だけ。
「じゃあ、天海さん、『奇跡のコース』をやるとどうなるのですか?具体的に教えてください」とよく質問がきます。
でも正直、言葉でうまく説明できません(苦笑)
自分を愛することができるようになるし、人からも愛されるようになるわね(正確に言うと自分の周りにある愛に気づくし、引き寄せる)と答えます。
先日のブログでも書きましたが、自己価値感の低い人は生理痛が酷いとか薬を飲んでも治らなくてのたうち回るほど辛いとかありますよね。でも自分を愛することができるようになると”体調や病気”さえも良くなるんですよ。
元となっているものを解放し癒せるから。
それで自分を癒す一番は「自分を愛する」ことなのですが、これがなかなか難しい。
自分を「愛してますよ」と思っても攻撃してしまったいるのに気が付かないですから。
でもね、、、自分が愛されてることに気づいたり、愛を受け取れる許可をできるようになると本当に「人生がまるっと変わる」のですよ。
今日は『奇跡のコース』のクラスに参加されている方の感想を載せたいと思います。最初の頃のことを思うと奇跡だなと改めて思います。

和美さん

ミーティングを終えて、何だかドキドキソワソワしていました。

和美さんがお話されていた事、あらゆる試行錯誤をしながらこのコースを進めて下さっていること、(ハープや祈りやブログを通じて愛を送って下さっていること)を聞いて、

私はこんなにも愛されていたんだと感じました。

初めて「愛を受け取れた」のだと思っています。

コップのお水が増えた様な感覚でした。
自分ではお水の増やし方が分からず、とりあえず甘い物を好きなだけ食べたり(太るんです(涙))、時にワガママになったりしているだけでしたが、愛のある方から、愛を受け取ったと感じた事は初めてでした。
受け取る許可が出来て本当に良かったです。
それも和美さんからという強烈な強烈な愛を(笑)
本当にありがとうございます。
これからも沢山沢山許可して、コップをどんどん満たしていきます。

この愛の感覚はそうなった時に本人しかわからないのです。コップの水とは私がクラスの中でお話ししたことで「自分が周りの人にばかり愛を与えなければならないと思い込むのではなくて、まずは自分自身に愛を与えましょう。愛をコップの水に例えるなら自分の中にあるコップにたっぷりと水を入れて溢れた分を他の人に与える感じでいいから。まずは自分に愛を与えましょう」という趣旨の話をしました。

Sさんは何も質問せずにこのクラスに参加を決めていました。それも奇跡の一つですね(聖霊からの導きだから)クラスが始まるまで私たちは全く知らないもの同士だったのです。

今回、初めて愛を受けたったと感じられたというのを聞いてとても嬉しく思いました。

だって今まで他の人からの愛を受け取ったという感覚がなかったとしたら。
この『奇跡のコース』はついにSさんを変容させた。つまり奇跡が起きたということを意味します。
だって『奇跡のコース』第1巻の初めに「愛は言葉で説明することはできない。しかし愛は体験することはできる」と書かれています。
そして「奇跡とは愛である。愛は奇跡である」とも書かれています。
ならばSさんは遂に奇跡を体験したということになります。
素晴らしいです。奇跡体験というと多くの人は超常現象だと思っていますが。しかしそれはエゴの幻想です。
愛は物質でも言葉でもありません
でもSさんが「愛を感じた。愛を受け取った」という体験をした時からSさんの心が拓きました。顔の表情もオーラも変わりました。
今まで苦しんできた自分をようやくゆるせたから。もう我慢し続けなくていいんだとようやく自分にゆるせたから。自分を押し殺して他人に合わせて生きていかなくてもいいんだとわかったから。
それは頭で理解することはできても本当に腹に落ちるというのをは別なのです。それができるようになった時から人生は変わり始めます。そこから”本当の自分の人生が始まります”
奇跡のコースグループクラスが12月からスタートできます。自分の霊性を進化させ本当の自分を生きるために新しいスタートを始めたいと考えている方はどうぞご参加ください。

自分を愛して”人生を愛の世界”へと創造しませんか?

【奇跡のコース:レッスン】

個人レッスン:自分の気づきを深めたい、自分のペースで進歩を感じながら対面でレッスンを受けたい方向き。

週に1回1時間、オンラインでのレッスンになります。またグループレッスンも両方参加可能です。時間は自由設定可能。

あなた専用のアプリでの質問も可能(プライベートなので他の人には知られません)。参加費:月額50,000円(週1回1時間)

グループレッスン:日々のワークは自分のペースで進みながらオンラインレッスンで深めていく。

オンラインレッスンは月2回各1時間ずつあります。その日に参加できなくても録画を後で何度でも見ることができます。グループ上での質問可能(公開質疑)。

参加費:月額6600円(月2回各1時間)

その他にも随時オンラインでのお話会もあります。

自分の霊性を進化させ本当の自分を生きるために新しいスタートを始めたいと考えている方はどうぞご参加ください。

自分を愛して”人生を愛の世界”へと創造しませんか?

12月17日締め切りです。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いです。

    メールアドレス (確認用)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み項目

      

    あなたの想い、メッセージは下記にお願いします。