癒しのスピリチュアルプロデューサー天海和美サイト

愛と喜びと豊かさの引き寄せの法則

*

愛と豊かさへ導くもの

こんにちは。天海 和美です。

人生には毎日いろんなことがあって八方塞がりに思えることも最善の道への近道なのです。

私はそんな時はジタバタせずにゆったりとながれに

昨日は本当にたくさんのことがあり過ぎてドラマチックでした。

私はカナダの北緯64度30分くらいのオーロラベルト直下の小さな町に来ました。

急に決めたのでもうお部屋も取れなくてようやくとった良さそうな所が3泊でここはオーガニックカフェも併設している所でした。

本当にエネルギーが良くて癒されてどこにも行かずに部屋にいるだけで大満足でした。

オーナーがアーモンドミルクや玄米、卵やバターやパンやジャムやハーブティーとか何でも用意してくれていたので私は野菜を買ってきてお料理しているだけで楽しかったのです。

実はデナリにいる時、ヒーリングの意味もあって毎日トレッキングをして合計で78キロくらいを歩き足がもう自分のものではないようになっていたのです。

その後980キロ程をバスと汽車とパンで乗り継いでカナダに来たのでもう疲れ果てるというより人間の限界を超えていました←大袈裟ですが。

それで日本でも忙しかったのでなんの下調べも予約もなく来ました。着いてから考えようと。

そしたら雨が降ってますますのんびりしていたのですが、全く何もしないわけにも行かないから地元の観光案内所とかツアー会社に行ったのですがすべて満席で何も参加できませんでした。

トゥームストーン州立公園の紅葉がピークだからハイキングに絶対に行った方が良いよって勧められたのですが。

どれも満席でちょっとな凹んでいました。

それで心地の良いB&Bをチェックアウトし、渋々予約しておいたロッジに移りました。

ここが、、、ほんと狭くて独房みたいな感じでトイレは飛行機のトイレよりも狭く、シャワーもトイレも男女共用でメチャメチャ怖いのです。

なので昼間は毎日オーナーのカフェに舞い戻ってご飯を食べたりお茶をしたりしていました。

で、私がこの素敵なB&Bに3泊しか泊まれなかった理由がわかりました。

カフェに入り浸らせるため(笑)

私は仕方なくカフェで時間を過ごしていたらとても興味深い本を見つけたり色々出来たのですが。

スプルースのオイルを見つけたり。

そしたら昨日オーナーのソフィアが私を彼女のアロマセラピーの先生を紹介してくれたんです。

しかも私がもたもたして時間が遅くなった時に偶然お店にその先生、キャロルが来ました。

オーナーのソフィアは目をキラキラ輝かせて私のことを先生に紹介していました。スプルースのことを知っていたり、二人で倒木のことを分かち合ったことで感動していたみたいでした。(倒木の事はFacebookにかいたのですが)

それで私はその先生が私も大好きなアロマオイルの先生であることがわかり、アロマセラピーのマッサージの人を探してあると話しました。

それはカナダに着いた時から探していたのですが見つからなかったのです。そしたらこの町には2人しかいなくて、一人はソフィア、もう一人がその先生キャロルでした。

それでキャロルにお願いしてアロマセラピーのマッサージをしてもらうことになりました。

なんというお導き!!そのキャロルのエネルギーがとても素晴らしくて。美しい方でした。

前にもどこかで会ったことのあるような、、、、。

でもすごく遠くに住んでいるので、、、私は車もないし、、、ということで。

ソフィアがお店が終わってから送ってくれることになりました。

それでソフィアのカフェでなんと日本人の男性Rさんが働いていました。びっくり!

で、そのRさんがどこにも行けない私を可哀想に思ってトゥームストーン州立公園の紅葉をその後見に連れて行ってくれることになりました。

私が一番行きたかったツアーにプライベートで!!

なんという幸運!!

で、アロマセラピーのマッサージを受けることになったので部屋に帰って慌ててシャワーを浴びてシャンプーすることにしました。

するとツアー会社(地元の小さい所)からメールが来ていて

「ツアーが満席でごめんなさい。それでオーナーが代わりにプライベートでオーロラの見える所に連れて行ってくれることになりました。

あなたが希望すればですが。

それとこれはプライベートなのでお代は要りません。無料です。」と書いてありました。

というなんとも有難いメールが!!

カナダ人凄い!!もちろん行くことにしました。

これで1日に立て続けに3つの予定が入りました。


キャロルの家は凄い山奥で町からかなりはなれたところにありました。

庭にオオカミが2匹来たこともあるしグリズリーも来たことがあるそうです。凄い、、、納得。

でもここにはオオカミみたいなシェパードが3匹も用心棒として雇われていました(笑)

キャロルのアロマセラピーは人生で最も素晴らしいものでした。

そして終わってから「あなたはブラックスプルースのオイルが好きなのよね?これの意味もわかっていますよね。

じつは限定でオーロラのエネルギーが入ったものが入ったの。

でも数に限りがあるのでこれで終わりなんだけど。」と行って見せてくれました。



パッケージまでオーロラ!!さすがカナダ・ユーコン!!

これ買っちゃいました!!これでオーロラのオーラスプレー作ろうと思います。

オーロラのエネルギーをチャージ出来るもの。

楽しみー!!

それでその後トゥームストーン州立公園の紅葉を見にRそんに連れて行ってもらいました。


(カナダ・ユーコン)

とっても綺麗でした!超感激!!サンセットの紅葉なんてなかなか見れません。

そしてその後オーロラツアーに。

実は訳ありで、、、それはまた今度にしますが。

なんとユーコンリバーのうえにゆらゆらと揺れるオーロラのカーテンの写真が撮れました!!

あーっ!カナダに来てよかった!

もちろんオーロラヒーリングもバッチリです。

そんな訳で予約が取れないのも、心地良いB&Bを移らなければ行けなかったのも、ツアーに行けないのも遅刻したのも、、、すべて最善への道だということです。

カナダでは会うべくして会う方たちに会ったという感じでした。

Pocket

  関連記事

幸運はこれで引き寄せられます

こんにちは。天海 和美です。 あなたは自分を幸運な人だと思っていますか? 幸運っ …

女性性と男性性の癒し・夏至祭

こんにちは。天海 和美です。 もうすぐ夏至になります。そしてこの夏至とは今まで陽 …

幸せ王国はすぐそこ

こんにちは。天海 和美です。 ほんのちょっと勇気を持って行動したらあなたも「幸せ …

闇から光へ・進化の旅

こんにちは。天海和美です。 たくさんの方々が今度の夏至祭に参加してくださってとて …

デナリ山・光の都市へ

こんにちは。天海和美です。 そう、そんな世界です。

Go To Top