天使たちに導かれ・レムリアのレイラインへ

こんにちは。天海 和美です。

今日のお話は5月の新月の日、天使たちに導かれ連れ出されたレムリアのレイラインでのことです。

新月の日、急に「行かなくては」と思い立ち遠出しました。2泊3日ね。これも計画的にしていたわけではなく突然当日行かされました(苦笑)

プライベートでそれどころではなく心身ともに余裕が無かったのですが(汗)

車を走らせていると目の前に大きな「オオワシ」が現れました。

ワシは創造主の遣いでメッセージを持って現れたり、行くべきところに導いてくれたりするとネィティブアメリカンでもアラスカ先住民でも大切な役割をする鳥です。

なので私はいつもワシに出会うと「あ、、、創造主が私を見ていてくれるのね。遣いをよこしてくれたわ。」と思います。

行く予定では無かった知床半島の羅臼岳の側まで結局行ってしまいました。車で250Kmくらい行ったところです。疲れたし休憩しようと思って何気に車を止めて山を見ていました。

ふとバッグの中に入れてあるアラスカの北極圏のクリスタルが気になって袋から出して見ました。

眺めてびっくり、、、、その場所からみる羅臼岳とそのクリスタルが同じ形をしていたんです。

え〜っ!!と本当に驚きました。数あるクリスタルのうちなぜかその新しいクリスタルさんだけを連れて来たのです。

そういうことか、、、この北極圏のクリスタルさんはここへ来なければならなかったのねと思ってそこで瞑想しました。

ここで様々なことを知りました、、、、。ここでは書けない内容ですが。

しかし、その羅臼岳で聞いた話はとてもショッキングな話だったんですけど、、、、。アナスタシアの本に出てくる内容と一致していて、、、、。

私も腹をくくるしかないな、、、と思いました。

そして空を見上げるとまた「ワシ」が2羽、空を飛んでいました。やっぱりかぁ、、、、、

あ〜遠隔ヒーリングやりたいなぁ〜、誰かに言ってくれば良かったと思いました。(圏外なので誰にも連絡つかないし、、、)

さて、北海道の北の山々はまだ早春でした。

目の前にはまだ雪がたくさんあって春とは思えない雪の世界でした。風も強いのでしょう。木がみんな横向きになってまさに風雪に耐えていきているように見てて、、、、

私は思わずその木たちに向かって「こんな厳しい自然の中でいきていて、、、。頑張ってね。」と心の中でつぶやきました。

するとなんと木が答えて来たんです。

「何言ってんだよ。俺らはずっとここで生きているんだ。お前の方こそ、もっとしっかりしろよ。俺らのことよりもお前だろ。」と言われました。

これにはさすがに「はい、その通りです、、、。」と答えるしかありませんでしたね。

どう考えても彼らの方が強く逞しくめげずに生きていますから。めげずに頑張ろう!!

その横には雪解け水がすごい水量で大きな滝になって流れていました。小さく見えますが実は巨大な滝です。しかもハート形にぽっかりと雪の窓が開いていました。

帰り道を車で走っているとなんとヒグマさんがいるではないですか!思わず目がハートマーク!!山の上を登っているところでした。


一眼レフを持って行かなかったのでスマホでしか撮れなかった(涙)でもこの春2度目のヒグマさんです(ハート)  クマは目が悪いので230m以上離れていれば大丈夫です。近づきすぎてはダメです。

アイヌの人たちの伝説ではヒグマは神の化身で肉体を纏って山から降りてくると信じられてきました。

山でクマさんに会うといつもそう感じます(私の場合、アラスカで会うのがほとんどです)。とてもチャーミングな生き物だと思う。彼らはね、、、、こちらのことお見通しですからね、、、、。

遠くの方でなんだか呼んでいる気がして急いで羅臼岳からオホーツク海の海辺へと降りてきました。

こんな感じの空見たことないなぁ、、、という感じの淡い穏やかな色で何かが降り注いでいるよに感じました。

しばらく見ていると、、、、そこにみるみる美しい天使のような光が現れました。

なんだかね、、、やっぱりここへ来た意味がわかった気がしました。

その日は新月で自分の中で新しい何かが始まる気がして次の満月のウエサク祭までに色々禊ぎというか浄化して、ウエサク祭の遠隔ヒーリングができるように準備しようと思っていました。

なのでウエサク祭は満月の当日だけではなくて今回はすでに新月の時から始まっています。

そしてこのウエサク祭からは次の夏至祭に向けての新しい準備に入ります。

さて、このウエサク祭のヒーリングは愛も喜びも豊かさもあなたが手に入れることを自分自身に許可するために強力なものです。

先日、みどりさんの「幸せメッセージ」を書きましたが彼女は以前は時給800円でボイロボになって早朝から働いていたのです。お金が入ってくる許可はまるでありませんでしたね。

みどりさんの記事『結婚して幸せになりたいと願う女性たちへ』を読んで「私も勇気をもらいました。諦めずに頑張ります。」ってメールが何人もの方から来ました。

私はみどりさんに「幸せになってくれてありがとう。」と伝えました。(以前は過酷でしたからね)

そしてみどりさんにそのことを伝えたら今度はみなさんへ応援のメッセージを送ってくれましたよ。
ーーーーーーーーーーー

おはようございます!

私はあの頃、ただただ幸せになりたい!と切望していましたねぇ(遠い目)

暗闇にいたあの頃、まさかこんな雪崩のごとく幸せが押し寄せてくるなんて。。。

まさかの赤ちゃんまで! その赤ちゃんはとても元気で、母乳もいっぱい飲んでいます。

そのたびに、私の乳首は取れるんじゃないかって言うくらい噛まれています

朝4:00の授乳でもちょっと前なら、この時間に起きてたら、遅刻だなと思ってしまいます。

独身時代は朝3:30起きだったので、この時間でも全然平気です。なんでも経験してみるもんだなーと思いますね

…出産間もない今だけだと思いますがw

幸せになってくれてありがとう
なんてステキな言葉!

あと、私は結婚したら家の中は絶対安心できて、安全で、穏やかな空間にしたいと思っていました。

…今、全部叶っていますよー

実家がもう荒れまくった家だったので、これだけは譲れない!と思ってました。

旦那さんは怒鳴らないし、言葉は雑じゃないし、ゴシップとか嫌いだし、悪口言わないし。。。

というわけで我が家は日々穏やかです

ワークショップやヒーリングの時もらったオーロラの写真も新居に飾ってるので効果がすごくあると思います

幸せにしてもらいありがとうございました

次は、幸せになりたい!と心から願うあなたの番だーーー!

みどり

^^^^^^^^^
そんなわけで「幸せになるのはもうあなたの番です。」あなたはどんな幸せのイメージを描いていますか?

それを映画を見ているように想像して見てください。

そしてあなたがこのブログにみどりさんのように「私はあの頃、ただただ幸せになりたい!と切望していましたねぇ(遠い目)」

「…今、全部叶っていますよー」って書いているのを想像してください。

あなたが描いたことは必ずあなたの現実を作ってくれますから。ね、、、そうでしょ?

ウエサク祭のレムリアのレイラインからのヒーリングは下記からどうぞ

【ウエサク祭〜豊かさを自分の人生に許可する】レムリアのレイラインから