どんどん豊かさを引き寄る理由

こんにちは。天海 和美です。

ウエサク祭はいよいよ明日になりました。

久しぶりに(2ヶ月ぶりくらいで)太陽に大きなフレアも出来てそのエネルギーが地球に向かっているそうです。これはオーロラのエネルギーと同じですね。

ブログにも出しましたがこの太陽よりも大きな光のエネルギーは大きなシフトのためと思われます。

満月に合わせてくるのでそれも宇宙のタイミングなのでしょう。

光と調和している人たちにとってはこのエネルギーによってさらなる進化になることと思われます。

参加される方々のワクワクしているエネルギーが伝わってきますね。

世の中には暗いニュースや恐怖を煽るもの、不正や暴力が蔓延っているように見えます。そしてそういうものばかりを伝え用としている勢力もあります。

世の中を混沌としたものに塗り替えてしまおうとしているからです。その方が人民をコントロールして意のままに奴隷として使うことができるからです。

だからこそ、、、私たちは光をたくさん吸収し、自らの内側から光を発し、世の中、、、少なくとも自分の周りさえ照らせれば、、、。

そんな勢力の言いなりにはならず自分の周囲を明るく照らせば、そこには愛と平和と豊かさを創造し生きることができるのです。

だから、、、だからあなた一人が幸せになることがどんなに大事なことか!

だから私はあなたに「愛と豊かさ」のエネルギーを受け取って欲しいのです。そうすることであなたから喜びのエネルギーが発せられますから。

あなたが豊かさを許可してハッピーになること、願いを叶えてワクワク喜ぶことで、あなただけでなくあなたの周りも幸せになり、私も幸せになり、世界にも影響を与えるのです。

だからあなたがハッピーになることが大事なのです。遠慮しないで豊かさのエネルギーを受け取ってくださいね。

さて、今回のウエサク祭に参加される方のメッセージを一部ご紹介させていただきます。正直でなかなか面白い(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー
前回ウエサク祭を受けさせて頂いたのは2年前になりますが、すぐは効果は出ませんでした。
が、よく考えてみたら、その7ヶ月後から

プロポーズ
入籍
結婚式

と、どんどん豊かさを引き寄せてるじゃないですか!!

実は、このタイミングだったという事にさっき気付きました(笑)
ウエサク祭、心より楽しみにしています!

Yumiko

ーーーーーーーーーー
天海先生こんにちは、いつもありがとうございます。
この時期が来ましたね、ワクワクしてます。
よろしくお願いします。

Rika
ーーーーーーーーーー

待ってました!ウエサク祭!
今までとは全く状況が変わってからのヒーリングなのでどうなるのか楽しみです

今までの経験上、幸せになることは間違いないですね。いひひ。よろしくお願いします。

Hiromi
ーーーーーーーーーー
今回はウエサク祭のヒーリングのご案内、ありがとうございます。

実は随分と前から楽しみにしていたので、とても嬉しいです。

毎年気になっていたのですが、今年こそと思っていたのです。

Mimi

ーーーーーーーーーーー
こんにちは。 私も幸せになりたい!幸せになるって決めました。

Yuko
ーーーーーーーーーーー
ウエサク祭りに申し込みします!今年のウエサク祭、特別なんですね。

私達夫婦のところにも赤ちゃんに来てもらうための願いを込めて。

私も豊かさを受け取って行きます!

楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

Shihori
ーーーーーーーーーーー
というなかなか面白いメッセージでした。

実は今朝、昨年、私の受け取ったすごい豊かさについて改めて気づきました! 思い出して涙、、、涙、、でした。

あ、、、あれはウエサク祭の直後だったんだ!って。それを次回は書きたいと思います。

お楽しみに!

ウエサク祭は下記からどうぞ