レムリアの光の都市からの癒し・愛は世界を変える

こんにちは。天海 和美です。

世界を変えることができるのは支配者の強制やましてや武力ではなく愛の力だと感じています。

人は無理強いされても本当の意味では変わらない。だけど愛や喜びのエネルギーの側にいると自然と変容していきます。今はそれを実感中です。

ビクトリアさんが来る数日前か数週間前に色々と気づいたことがありました。というか伝えられたというか。

それはビクトリアさんが日本に来ることで”ある周波数の人たち”がとても深く癒されるということ。そのことで日本に大きな癒しのエネルギーがもたらされると。

だから二人で楽しい、喜びのエネルギーをたくさん創造しなさいと。

何か特別なことをするわけでなくとも良いので二人で楽しむことが多くの人々を癒すことになると。

「ふぅ〜ん、じゃな普通にしていたら良いのね。」って思いました。ビクトリアさんが来てからもう1週間が過ぎたのですが(めちゃ早いです)

その意味が少しづつわかって来ました。まず、何も特にしていないのに笑い転げるほど面白いことが起きる。

羽田から飛行機に乗ったら突然ビクトリアさんが「毒ガス用」のマスクみたいなのを顔に付けていたり、、、、。

機内は風邪引きの人がいても逃げられないからだそうです。それを見て私が大笑いすると本人まで大笑いで、大爆笑の渦、、、。

釧路に着いた日の夜は念願の本物の寿司を食べに回転寿司へ(笑)ちょうどセールをしていたのでアトラクション兼ねて回転寿司にいきました。

ビクトリアさんは「私はそんなにお腹が空いていないし大丈夫よ。」って言いながら寿司が出て来るとびっくりしながら食べました。

本当はビクトリアさんは日頃はアメリカ人にしては静かな方なので(笑)

で、翌日になって「わみ、あの寿司屋さんは凄かったわ!本当に美味しかった。また行きたい!!毎日でも良いくらい。」と翌日になるとさらにハイテンションで喜んでいました。

喜んでくれたので私もすごく嬉しくて、よかった〜と思っていました。

森へ行っても台風でも晴れていても曇っていても、どこへ行っても喜ぶんです。当日よりも翌日に再び「昨日のね、、」っていう思い出して感動を伝えることが多いです。

しかも、私たち日本人が普通で特に良いと思ってもいないことを喜んでいる、、、

例えば、ビクトリアさんの3大お気に入りは、、、、

軽トラ、飲み物の自動販売機、暖房便座でした。なんで、そこ?みたいなことなのですが(笑)

こんな便利ですごいものは無いと喜んでいました。アメリカに持って帰りたい!と。

小さなことで喜びを発見して大はしゃぎ。それは社交辞令でもなんでもなく心の底から魂が喜んでいるって感じです。

でも、ビクトリアさんは普段はほんと静かで穏やかな人なのですよ。(笑)
それで個人セッションで何人かのクライアントさんに会ったり、ビクトリアさんの歓迎会をやったりしたのですが。

彼女はとても喜んでくれて、そしてクライアントさんたちのことをとても褒めてくれるんです。

「あなたのクライアントさんたちは本当に良い人たちばかりだわ。本当に素晴らしいと思うし、あなたはとても良いセッションをしているのね。」って言ってくれます。

彼女たちのエネルギーに触れるとそれが伝わって来ると。

それとすごいな〜と思ったのはビクトリアさんと会って一緒にいるとみんな彼女のファンになってしまうんですよ。

それが赤ちゃんから大人までみんな彼女のことが好きになるんです。不思議だな〜と思いました。

3歳児まで彼女のファンになって私たちの旅のいく先々の写真を見たいというのです。そして片言で彼女の名前を覚えました(笑)英会話にも興味を持ったらしい。

中学生の男子もお母さんと一緒に来ました。果敢に英語で質問したり思春期なのになんてすごい!将来楽しみだわ、、、、と思いました。

とにかくビクトリアさんと一緒にそばにいると言葉を超えた何かが伝わるようです。

二人で「ガールズウィークエンド」って言って楽しんでいたんですけど、本当に少女に戻ったみたいにキャッ、キャと楽しんでいます。

でね、私たちがすごく楽しんでいると周りの人たちもなんだか変わっていくんですよ。

私が日頃買い物に行っているお店とかに彼女と一緒に行くのですが。

お店の人と数分おしゃべりしただけで彼らのオーラがガラッ、、、と変わるのです。ウキウキというかワクワクというか、、、、。

見ていて、、、、あれ?変化していく、、、ってわかるんです。私たちが喜びのオーラを放っているからか、周りの人たちも喜びできらめくような感じになるのです。

もちろん個人セッションを受けられた方はすごく癒されて目の奥深くが変わったのを感じました。

「自分の体からザザ〜って何かネガティブなエネルギーが外に出て行くのがわかりました。それでなんかすごいいろんなビジョンが見えて、、、。」

いや、ヒーリングを受けて感じるってことの感覚を感じてもらえてほんと良かったです。

二人だけでいる時には気がつかなかったのですが、外に出て他の方々と会ったり、クライアントさんたちと会って何かが起きている、、、というのを実感しました。

そうそう、そして私とビクトリアさんがそれぞれ、その方に合わせたヒーリングのエネルギーを入れてレムリアの聖水のオーラスプレーを今日みなさんに送りました。

一人ひとりに全員違う個別のメッセージもビクトリアさんと私のを入れて送りました。(英語は自分で誰かに聞いたりしてくださいね)

すごい、超パワフルなものになりましたよ。今回のレムリアのヒーリングだけの特別プレゼントです。

なぜなら他の地域では聖水は手に入らないので。ほんとすごいパワフルなものになりました。

もし、聖水だけ追加で欲しいという方はビクトリアさんがいるうちにお申し込みくださいね。

それで明日からまたレムリアのレイライン上をずっと移動するのですが。

本当は遠隔ヒーリングは7日だけでその他の地域は私たちの”ガールズウィークエンド”だったのですが、申込の漏れがあって10月10日に再度レムリアのヒーリングをするということになったのです。

しかし、前回の場所とは違う場所で、しかも今回は私がビクトリアさんを光の都市の真上と神界の領域である場所に連れて行くという大事な時だったのです。

それで今回はレムリアの光の都市からヒーリングすることになりました。前回とは違うヴァージョンなのでこちらのエネエルギーが必要だった方達がいたのね、、、と気づきました。

だからそれは敢えて「あるべくしてあったのだ」と。やっぱりレムリアの光の都市からのヒーリングもする必要があったのだとわかりました。

今日、お申し込みいただいたある方は申込メールが既に天にも登るほどの喜びでいっぱいでした(笑)

私はまだ何も説明していないし、ブログにちらりと追加でやりますと書いただけなのに申し込んだだけなのに体が熱くなってきたと言っていました。

きっと光の都市のことを魂レベルで感じ取ってワクワクしてしまったんでしょうね。

今回全国各地を廻るのに何故かその場所がどうしても気になる。そこに私とビクトリアさんが行くと聞いただけでなぜだか涙が溢れてきた、、、、という方達もいらっしゃいました。

魂レベルの感覚なのでしょうね。たくさんの方達が喜びの波動に包まれ、そして癒されていくように願います。そして祈ります。

1.北海道レムリアレイライン聖地・遠隔ヒーリング”  2018年10月7日終了
1+レムリアのレイライン・光の都市からのヒーリング 10月10日
2.祖先のための祈り 2018年10月14日アイヌの聖地にて・祖先からのDNA修復
3.厳島神社ワークショップ10月17日
4.京都ワークショップ 10月18日
5.高野山ワークショップ 10月21日
6.江ノ島・鎌倉ワークショップ 10月24日

7.厳島神社遠隔ヒーリング 10月16日
8.京都遠隔ヒーリング 10月18日
9.高野山遠隔ヒーリング 10月20日
10.江ノ島遠隔ヒーリング 10月24日
11.富士山遠隔ヒーリング10月22日

12.個人セッション 10月25日+α(北海道の方はお問い合わせください)

13.レムリアの聖水・オーラスプレー

「参加費」

・個人セッション 対面セッション 1時間 50000円+消費税8%4000円合計54000円

・遠隔ヒーリングは各 38880円+消費税8%3110円 合計41990円

・ワークショップ 各 38880円+消費税8%3110円 合計41990円

・レムリアの聖水 8880円+消費税8%710円9590円詳しくはこちらをご覧ください。

すぐにお申し込みの方は下記にご記入ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

ご希望のヒーリングをお選びください

あなたの熱〜い想いをお待ちしています