アイヌの女神が現れて・大自然とひとつに繋がり

こんにちは。天海 和美です。

昨日はレムリアのレイラインに再び入りました。美しく色づいた紅葉の森の中に行きました。

ランチはビクトリアさんとピクニックをしました。

朝から野菜づくしの前菜やサラダを作りました。ポテトは茹でている時にちょっと焦げたらビクトリアさんは「アメリカではみんなベークドにするからこんな風に焦げているのが普通なのよ。」とフォロー(笑)でも味は美味しかった。我ながら満足(笑)

やっぱり愛情がこもって育てられたお野菜は美味しいし、愛を込めて作った料理は本当に美味しいし心も体も癒されますね。

お気に入りのヒーリングストーンの上に二人で座ってランチをしていたんです。そしたら美しい光がキラキラ見えたので。

そこへ行って写真を撮っていたのね。そしたら、、、、

そこにアイヌの女性のカムイ(女神)の姿が見えました。

私たちのこと歓迎してくれていました。

カムイのエネルギーと繋がった感覚でとても嬉しかったです。

ありがとう、、、って思いました。

すべてが美しくて、、、、

本当にカムイミンタラ(神々の棲む庭)だなぁ、、と改めて感じました。

大地のカムイ、水のカムイ、火のカムイ、風のカムイ、、、みんなが一つになってそして、繋がっている感覚でした。

昨日もレムリアの光の都市からヒーリングしました。とても神聖なエネルギーを感じました。

前回の7日のレムリアのレイラインからのヒーリングのメッセージも昨日いただきました。

ーーーーーー

7日のヒーリングの時、今までになく心も身体も軽くて温かい感じがしました。

理由もなく、何だか私、幸せだなぁ…と思って優しい気持ちになったり、外出中なのに一人で笑いたくなったり…。

これもヒーリングの効果なのかな。受けられて良かったな、と思っていたところでした。

その上、オーラスプレーは一人一人に合わせたエネルギー入りでメッセージまでいただけるなんて!

昨夜、帰宅したら早速不在票が入っていたので、今日は定時で帰宅して受け取ります!

今はまだ言葉で表現できないのですが、何だか今までと違います。これからが楽しみです。

天海先生とビクトリアさんの旅が、素晴らしい旅となりますように!

たくさんの人たちが癒されて、最善で最高のことが起きますように!

N子