11月11日変容が起こる日・望み通りの人生を創造する

こんにちは。天海和美です。

今年もいよいよあと残すところ1ヶ月ちょっとになってきました。

これから宇宙のエネルギーの流れで3つの大きな波がきます。

もう直ぐ来るのが11月11日。そのあと12月12日から冬至へと向かいます。

私がいう1年の終わりと始まりは冬至を境にしています。元旦は西洋のカレンダーの新年です。

宇宙のエネルギーの流れは陰が極まる冬至と陽が極まる夏至で変化します。その時に宇宙の流れに調和すると物事がうまく進みます。

そこへいくまでの変化が大事になってきます。だから新年を迎える前に大掃除するでしょ?あれは大浄化をしてエネルギーをキレイにしているのです。

良い波に乗るというのは、ほら、、、例えていうならサーフィンです。

大きな波が来るのをサーファーたちは沖合で待っています。そして大きな良い波がきた時だけその波になります。

そうするとその流れに合わせて自分の思う方向へと進むことができるからです。

だから宇宙の流れ、大きな波に乗って調和することが大事なんですよ。

そうそう余談ですがハワイではサーフィンの大会の時波の高さが12m以下だと大会を行わないそうです。

12mって台風の波よりも巨大です。そしてその波はどこでできるかというと、、、、、

実は北極圏です。地球のてっぺんで大嵐の大波ができて、それがさらに大きくなりながら地球の真ん中辺のハワイまで届くってすごいですよね。

私がこのことを知ったのは4年くらい前にハワイのマウイ島に冬至ヒーリングに行った帰りの飛行機の機内誌でした。

すごい不思議です。だって私はデナリ山、北極圏のエネルギーをマウイ島のハレアカラ火山の山頂で火の女神ペレに届けたところでしたから。

だから波のようにハワイまでそのエネルギーを届けそれを統合し繋げたエネルギーを参加された方に繋げたのですから。

北極圏からのエネルギーを波を使って地球全体に届けているのね〜

水の女神と風の女神と地球全体にそれを運んでいるのね〜って思いました。

これは私に「教えてくれた」のだと思いました。機内誌を通して。

で、その北極圏からのエネルギーって何かわかりますか?←うふふふ、、、、私の遠隔ヒーリングをいつも受けていらっしゃる方ならきっとわかりますよね?

北極圏の真上あたりにオーロラが現れるんです、そのオーロラのエネルギーが北極圏から地軸に入って地球の中心を通って南極から出るので磁石が北と南を示すのですが。

そのエネルギーを大波が地球の真ん中辺まで届けているんだ〜って思いました。素敵!!

で、オーロラのエネルギーは宇宙の中心からくる「創造主の愛のエネルギー」なのですよ。

だからその波に乗ってサーフィンするから超越体験をするのでしょうね。

でね、私が遠隔ヒーリングをするとその方が愛のエネルギーで満たされて人間パワースポットというか「愛のエネルギーを放つ人」になるのです。

だから遠隔ヒーリングを受けた方達がたくさんの愛に満たされて「幸運を呼び込む」ようになるのです。

人によって幸運って違うと思うのですが自分の人生は常に自分が創造するのでその方に合わせて動き出すのですよ。

もちろん周りにいる人たちも愛のエネルギーの影響を受けます。

その変化はすごい不思議です。皆さんの変化をみてください。

決めた瞬間からすでに変化が始まります。まずはヒーリングを受ける前の感想です。

ーーーーーーーーーーーーー

先生、聞いてください!
不思議ですが、お金を入金しに行く予定を昨日しなくちゃと感じて、労金ATMに行ったら土曜日も振り込みができたのです。
仕事が忙しくていつ振り込みできるか、気になっていたから、スムーズにできて、本当にビックリしました❗️振り込みしたあと、なぜか、私の車前に入ってきたナンバーは、8888。

そのあとに寄ったスーパーで、駐車場が満杯でしたが、タイミング良く出る車があり、親切にここに停めたらと教えてくれたり。。。

色々と、素敵なタイミングが起こってちょっとビックリしました❗️ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーー

5月にリーディングをしていただいてから、いろいろ変化が現れています。

とても満たされていて、何も必要ない!
このままでいい・・・
という感じです。

ですから、今回のヒーリングの申し込みは正直迷いました。

でも、受けた後のことを想像すると、さらに豊かに自由になった感覚になるのです。
ーーーーーーーーーーーーー

*そしてヒーリングを受けた直後の他の方の感想です。
ーーーーーーーーーーーー

なんだか、大丈夫だって、信頼していいんだよって、いってくださっている氣がして。
日に日に、想いが、気づきが、沸いてきました。
私、大丈夫なんだって。私を信じる。天を、宇宙、導いてくださるすべての光、愛を信じる。
そして、無限の豊かさを受けいれて、いいんだって。

和美さんに言ったらオーバーな氣がして、言えなかったけど (笑)
私、和美さんからのメールを読んだとき、なんだかすごく呼ばれた氣がしたんです。
だから、すぐ、決めました。なんとなくそんな氣がして。

レポートを受け取って、今回のエネルギーのことを読んで、あぁ、、、やっぱりそうだったんだな、、、ヒーリングうけて、本当によかったな!と思いました。

ーーーーーー
いつでも”豊かさを拒む”(豊かになるのが怖い)のが自分のテーマだと感じている向き合う大切な時間を過ごしました。

その中で、やっぱり根強く感じたのが無価値感でした。
私には価値がない=受け取るにふさわしくない、手に入れられるはずがない…

それは、和美先生の仰るように
お金の豊かさだけでなく、人間関係、愛、喜び、地位、成功全てにおいて、謙遜という言葉を纏わせて。

ただ受け取るということをしてこなかった自分を見せつけられました…

でも、なんだかやっとその学びを終えた…と
無価値感の学び、犠牲になることとか、もうその学びは終了しました、今までありがとう、とそんな気持ちになれました。
ーーーーーーーーーー

*そして夫婦関係にちょっと冷たい風が吹きなんでも反対してる怒る夫に諦めていた方が、、、、。
遠隔ヒーリングを受けて愛を放つ人になったら夫が変化しいつの間には夫婦関係がとっても良くなりました。
ーーーーーーーーー
最近の私は本当に光に包まれて光の存在さんに守られていると感じ、毎日が喜びでいっぱいです。
やっぱり嫌な事や落ち込む事もありますが、
だけどそんな時でもいつでも光が届いて
心が満たされすぐHAPPYな気持ちになります。

いつも楽しく過ごせる事を考えて、何しようかな~♪ってワクワクした毎日です。

夫も私の行動に昔は一人で好き勝手やってる!と怒る事がありましたが最近は「次はどこ行くの?」とか聞いてきて、一緒に付き合ってくれるようになりました。
ーーーーーーーーーー

*次は自分の豊かさ、愛されるが全く信じられなかった方が遠隔ヒーリング後自分に愛も喜びも豊かさも許可できた方の変化です。
婚活からずっとその成長を見守ってきた方達です。おのろけ、、、さりげないですがラブラブ光線光っています(笑)
ーーーーーーーーーー

物質的な効果がはっきりありました。
雑誌でかっこいい靴があったので
旦那さんに言って「これ、ほしい!」って言ったら。
その週の日曜日に銀座のフェンディの靴を買ってもらいましたよ!びっくり!

初フェンディでした。

でもこれに限らず、いつもいろいろ買ってくれますが
ーーーーーーーーーー

遠隔ヒーリングの翌日は大分良くなったので、夜は夫と夕食を食べに行きました。
夫はいつもよりかなり酔っぱらって『今の俺でいいのか?年収とか仕事とか。』みたいなことを聞いてきたり

子供の頃、父親出来事とかお兄さんのこととか、珍しく色々話していました。

あと家に帰る途中でもベタベタしてきて、困りました(笑)
でも本人は言ったことしたこと、全然覚えていませんが…
ーーーーーーーーーーーー

ヒーリング効果なのか、家の事しながら幸せだなぁ…
人生で一番幸せだなぁ…もっと幸せになるだろうなぁなんて感じてました。

ーーーーーーーーーー
今、これを書いていて気づきましたが。

私のところで婚活からセッションしてきた方達が結婚するとかなりの確率で「新しく家を買ってもらう」というものです。

やはり相手を選ぶ時にすでに自分のエネルギーが愛を受け取れるように変わっていたからですね。

世の中で言われている統計とまるで違う結果になっています。恐れのエネルギーに満ちた貧困の世界とは違います。

だって愛の世界には喜びと豊かさは必ずセットですから。

やはり怖れの世界から愛の世界へと変容すると「怖れのエネルギー」は無くなるので愛で創造するから。

そんなわけで私はたくさんの人たちを「愛の世界へ導く」のが大好きです。

だって私の周りに愛に溢れた人たちがたくさんになってみんなハッピーになるのですから。

人間パワースポットになって愛の女神として世界を照らすから。

だから私の周りは「愛の世界」になる!

ということで11月11日11時に「変容が起こる日!望み通りの人生を創造するヒーリング」をレムリアのレイラインから行います。

宇宙のリズムに合わせてその波に乗る、、、、古いエネルギーを浄化して自分が望み通りの人生を創造していく転換点になります。

自分の人生、このままで終わりたくない

もっとより良い人生を生きていきたい

自分をもっと大切にして愛してあげたい

愛するパートナーと幸せに生きたい

家族と穏やかで安らぎに包まれて暮らしたい

もっと豊かに暮らしたい

収入を上げたい

自分の望む仕事を見つけたい

不安を捨て去り安らぎの中で安心して生きたい

もっと自分を信頼したい

自分をもっと高めて周りに光をもたらすような人になりたい

魂の目的を生きたい

心が通じ合い信頼し合える人たちと繋がりたい

心も身体も健康で元気に暮らしたい

自分自身をさらに高めて成長させたい

【変容が起こる11月11日11時”望み通りの人生を創造するヒーリング”レムリアのレイライン】

時:2019年11月11日11時(午後)

場所:レムリアのレイラインからの遠隔ヒーリング

参加費:3万円+消費税10%

お申込の締切は11月11日18時です。

変容が起こる11月11日11時・”望み通りの人生を創造する”と自分に誓ってあげてね。

あなたの人生のシナリオを書き換えるのはあなたですから。

お申し込みは下記よりお願いいたします。お申し込みが早いほどその瞬間からエネルギーが届き始めますのでお早めにね!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み項目

【11月11日11時望み通りの人生を創造するヒーリングレムリアのレイライン】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

あなたにとって最善のことだけが起こりますように

申込後返信メールが届かない場合はパソコンからの受信拒否になっていないかご確認くださいね。