良いと感じたものはすぐに始める・人生の角度が少し変わるとその先は大きく変わる

こんにちは。天海 和美です。

私、突然ですがYoutubeを始めることにしました。というか再開なんですけど。昔(2011年頃)いくつかのチャンネルで少しだけアップしていましたがこれからはちょっと本気でやろうと思いました。

昨日、ジョンキムさんのお話を聞いてというか、、、

ジョンさんが熱く熱く語っていてyoutubeを始めることにしました。

良いと感じたことはすぐに始めるのが私の良いところ(笑)

昔の動画を見て今と同じこと言っているわ~と思い進歩がないのか?と思いつつも自分の一貫性はこれなんだとポジティブに考えました。

私は癒しについて心と身体と魂との三位一体を探求してきましたが。

やはり自然の癒しの大きさ以上のものはないな、、、とつくづく思います。もはや私には日常となった大自然は他の人にとっては「非日常」だと思いました(今日の新宿で)皆さんの代わりに私が大自然の癒しのエネルギーを発信し続けていこうと思います。

そんな訳でyoutube宣言するとともに昔の動画をここにアップしますね。

チャンネル登録もよ炉市区お願いいたします。登録してくれる人が増えると励みになりますので。