レムリアの女神エネルギーを取り戻し女性性をアップさせる

こんにちは。天海和美です。

今日はレムリアの女神のエネルギーを取り戻し女性性をアップさせるとどんな風になれるのか?と言うことについてです。

その前に丁度1ヶ月前に冬至ヒーリングがあり、その時参加された秋菜さんに奇跡のようなことが起きました。

地球に来る前のことを思い出しブループリントを取り戻しました。

秋菜さん(仮名)から丁度頂いた感想です。ご紹介しますね。

昨年はセッション、冬至のヒーリングに、本当にありがとうございました。

あれから、たくさんの気づきがいろいろと起こっていて、ようやくメールが書けるようになりました。

冬至ヒーリング、すごかったです!

22日の夜、寝たあとなぜか午前3時くらいに不思議と目が覚めて、意識が朦朧としていたのですが、何かビジョン?みたいなものを見ました。

私の魂が外側にいて、上から地球を眺めているような、、。

そして、ふと、私はお父さん、お母さん、家族の魂を癒しに来たんだ、と分かったんです。

そのあと、それぞれ、お母さん、お父さん、そしておばあちゃんの魂の状態が分かって、、、

例えば、お母さんは怯えていたんです。

本当はそんな風になる必要ないのに、怯えていて、ああ、私はそんなお母さんを癒しに来たんだなぁ、と分かりました。

そして、私が本当に癒されれば、自然と家族もご先祖様も癒されるんだ、と分かりました。

あと、家族だけでなく仲の良い友達の魂もみえました。彼女にも力になってあげるのかなぁと思いました。

そのあと、私は女性として、地球のバランスを取り戻すためにもここに来たのだと分かりました。

男性性と女性性や、愛を取り戻し、宇宙のバランスを取り戻すと。

そして、そのために、私は地球で共同の創造をやるのだと分かりました。

創造という言葉が本当にキーワードで、私とパートナーと地球、そして宇宙(神さま)の共同の創造なのだと。

また、人間こそが光、希望なのだ、ということも分かりました。

本当に凄いです。

また、天海さんの100の質問もやってみて、また後日にもう一度やってみて、そこでもたくさんの気づきがありました。

ブループリントを幼い頃に明け渡してしまった、というのは本当なのですね。

幼い頃の自分と今の自分は、全く違ってしまっていて、幼い頃に当たり前に感じていた宇宙との、見えない糸のような、繋がりは、忘れていました。

そのために私は偽りのイメージをずっと持っていたようです。

本当はアーティストのように、感性とか感覚で生きたかったのに、そんなことすっかり忘れていました。

天海さんには本当に感謝です。
ありがとうございます。

秋菜さんが申し込んだ理由は特別なことではありません。

「天海さんの冬至のヒーリングのお知らせをみて、ぜひ受けたくなりました!

何か、特別なこうしたいという想いというよりかは、一年頑張った自分へのご褒美と、来年からオーラを綺麗にして自分の生きたい道を根を張って進みたい、と思って受けたいと感じました。」

と言うもので何かすごい大きな予感がしたとか言うわけではなかったのです。

しかし、宇宙レベルのシフトですから自分でも想像以上のことが起こったと言うことですね。

秋菜さんはまだ20代半ばなので「自分のブループリント」を思いだしたら、この先の人生が本当の自分らしく生きることができますよね。

私は一人でも多くの方に自分のブループリントを思い出してほしいと思います。

そうすると「本当の自分」で生きやすくなりますから。

自分が「来年からオーラを綺麗にして自分の生きたい道を根を張って進みたい」と決意してエネルギーが変わると未来が変わるのです。

1月28日は女性性のヒーリングです。(2月は愛のエネルギーを受けとる為のバレンタインデーヒーリングです)

女性性のヒーリングは本当に大事なんです。
愛を受け取れるようになるためには”女性性の癒し”が必要なのです。

男性性と女性性の本当は両方ともあるのですが最近は女性性のエネルギーがあまり流れなくなってブロックされている人が多いのです。

一つは現代社会は男女平等という制度の元に女性は男性と同じように労働することを求められます。そして家事も育児も。

仕事では女性たちは女性性のエネルギーを抑圧して男性エネルギーで戦おうとします。

だからキャリアウーマンは女性性のエネルギーが流れなくなっていたり心身の不調を訴えいます(生理不順や身体の冷え、不妊症など)

また子ども時代に親から女の子らしくすることを咎められたり、隠すようにされたり、男の子が生まれてきて欲しかったなどと赤ちゃんの時に言われていたりとか。

そういう家庭で育てられていると自分が女性であることをありのまま受け入れられなくなります。

女性でいることに罪悪感を感じたり、女性でいることが恥ずかしいと感じたり、無力感だったり怖れだったり。

恋愛がうまくいかないとか夫婦間でのトラブルなどもここに原因があることが多いです。

それと女性性については過去世の時からのトラウマもたくさん持ち越しています。

それは記憶にはありませんが理由もなく怖かったり男性に対しての不信感など今世、覚えがないことでは過去世から来るものや祖先からの遺伝的トラウマ記憶などもあります。

過去世だけでなくとも今世だって女性差別やセクシャルハラスメントはあるわけですからね。

そしてレムリア時代の時のトラウマですね。女神性の喪失とか。

本来は全て愛で満たされていて宇宙の計画通りの地球が存在していたので。

その時のトラウマを今も持ち続けている女性たちがたくさんいます。(ここは参加者の方には詳しくお伝えします)

それで今回は自分の女性性を癒しレムリア時代の女神性のエネルギーと繋がるヒーリングをします。

【自分の女性性を癒し、レムリアの女神性と繋がるヒーリング】 レムリアのレイラインから

一言で言うとレムリア時代の女神性のエネルギーを取り戻し自分の女性性を癒す

〈こんな方におすすめ〉

・レムリアの女神のエネルギーを取り戻したい

・自分の女性性をありのまま受け入れ、認めたい

・女性性のエネルギーと男性性のエネルギーのバランスを取りたい(心も体も軽くなり自然体で生きられ物事がスムーズにいく)

・自分の中にある怖れを手放し解放したい

・自分らしくありのままで自由に生きたい

・自分の美しさを見つけ愛したい

・本当の自分をありのまま生きたい

・ありのままの自分を愛し愛されたい

・セクシャリティーのエネルギーの罪悪感を解放したい

・聖なる女性性と男性性を融合させたい

・ありのままの自分を愛したい

・婚活中でパートナーと出会いたい

・今年1年の目標を実現したい

・自分を喜ばせイキイキと生きたい

・人間関係を豊かにしたい、信頼できる人たちと一緒にいたい

・人に左右されず自分を信頼したい

・女性性と男性性のバランスを取り、心と身体が調和していたい

【自分の女性性を癒し、レムリアの女神性と繋がるヒーリング】 レムリアのレイラインから

日時:2020年1月28日火曜日

参加費:3万円 消費税10%3000円 合計33,000円

尚、参加された方々には「レムリアの記憶とその時に伝えられる必要なメッセージ」をお伝えします。

また今回は女性性のヒーリングエネルギーを入れたあるものを作ります。ご希望の方だけですが。昨年もこれを使って大好評でした。

それは女性性がアップする下着です。

参加者の方には後ほど詳しくお伝えいたします。

お申し込みは下記よりお願いいたします。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ※お間違えないですか?
    お願い!携帯で受信の方は必ずパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。もし、すぐに返事が無い場合はお手数ですがメールでお知らせください。

    郵便番号(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    お申し込み・お問い合わせ項目

    【このヒーリング】へのあなたの熱〜い想いをお待ちしています

     あなたの人生にハッピーで最善のことだけがに創造されますように祈りいたします

    SONY DSC