奇跡の食べ物!お釈迦様の命を救った食べ物で免疫力を上げる

こんにちは。天海 和美です。

今日”レムリアの叡智”だと思うことがありました。

必要なことが全て必要なときに伝えられる。

例えていうと、
「生徒の準備が整ったときに先生が現れる」という感じ。

必要なことは全て目の前に現れる。

それは私が意図しなくても必要とする前に目の前に現れる。私はいつもそう信じて祈っています。

今日、その事について動画を作りました。

というか、必要なことが現れてそれを実行して、その後に意味がわかって理解し納得できるというものです。

つまり目の前に現れた時はそれがなんの意味かわからないけれどとにかくまず先にやっておこうと言うものです。

今日の動画は新型コロナウイルスCOVID-19にも関連するのですが。

一言でいうと「悟り」に必要なものということですね。

とても意味深いものになりました。

お釈迦様が悟りを拓く前、死にかかっていたそうです。

そのお釈迦様の命を救ったある食べ物がありました。

お釈迦様は禁断を破りその食べ物を口にして命が救われたという食べ物があります。

お釈迦様の命を救うほど、、、の強力な食べ物なのです。

私はその食べ物が今回の新型コロナウイルスCOVID-19の感染から身を守り、もし感染した人はこれによって命を救うことができるのだと直感しました。

今日すぐに動画にしましたのでご覧くださいね。

『お釈迦様の命を救った奇跡の食べ物・免疫力を上げ新型コロナウィルスを予防』