もう変わらないと諦めていませんか?一瞬で幸せに変わること

こんにちは。天海 和美です。

もうすぐ夏至です。

夏至祭に参加申し込みされている方たちを見るとご本人は自覚しているかどうかはわかりませんが。

みなさん「女神」ですね。女神のエネルギーをお持ちの方たちばかりです。いや、、じぶんはそんなことなくて、、、と思っている方もいるかも知れませんが、そんなことはないです。

私が保証します。間違いなくこの時代にあえて降りてきた「女神のエネルギーを持つ人」です。

クライアントさんから近況のメールをいただいて読んでいるともう「きゃ〜!!」って叫びながらその方に抱きついて喜び合いたい衝動に駆られます。

おっと!ソーシャルディスタンス、、、。ま、物理的には離れていますが。

遠隔ヒーリングやセッションを通して、少しづつと言いながらもすごい!大きな進歩を遂げているのです。

だって30年も40年も変わらない考え方や生き方をしていたのにですよ!

一歩前進しただけでもすごいことじゃないですか?でもその1歩さえ前に進めば確実に100歩前進しているんですよ。

本当に素晴らしい!!

そしていつも周りのことばかり気にしていたり、親孝行過ぎていい子になりすぎて自分を抑えて生きてきた人が。

自分のありのままを認め、自分をゆるし、自分を幸せにしてあげよう!もっと自由に生きていきたい!

自分はもっと幸せになっていいんだ!と変化していくのです。

ホント!ありがとうって言いたい。

だってその本人が幸せになったらその身近な人、例えば子どもやパートナーがすっごく喜ぶんですよ。

そして一緒に幸せの波動に包まれていくんです。

だから早く決意して欲しいし、中途半端じゃなくて自分を解放して欲しいし、楽しい人生を選択して欲しいと願っているのです。

ホント!嬉しい。

自分もそうなったらいいのに、そうなりたいと願う人はぜひ、夏至祭に参加してくださいね。

今回は夏至の前からヒーリングを始めます。

申込された順に準備を始めて夏至の為の準備のヒーリングを始めていきます。

迷っている方はお早めにお申し込みくださいね。

夏至に何が起きるのか?今年の夏至祭は特別です