夏至から世界が変わり目に見えるもの感じるものが変わりました

こんにちは。天海 和美です。

夏至祭が過ぎてから変化したことが色々あります。大小様々。

目に見える形でも目に見えないものも含めてとても変わりました。

まず私が大掃除とか断捨離とかバンバン励んでいること(笑)

エネルギーが綺麗になると古いものとか汚いものとか一気に綺麗にしたくなる。

それで普段はあまり洗わないものとかも洗ったり。ベッドの下にスカートみたいなレースのフリルのカバーとか外して洗って、アイロンかけたり(笑)

そんな滅多にしないことをするので全国に大雨降らせています。ごめんなさい。

それと衝撃的なことがありました。

それは枕カバーなんですけど。今まで真っ白だったはずなのに洗濯したら「黄金」に変わりました。

まるで金の斧、銀の斧、鉄の斧のお話みたいですが本当なのです。

びっくりしました。

どう見ても黄金なのです。きっとこの枕カバーで夜寝ていると頭がゴールドの光に包まれるんだろうなぁ〜なんて想像しています。

今までお布団カバーと同じだったのにこれからは枕カバーだけ黄金になります。

すごいな、、、、これも豊かさのエネルギーの結晶なのね。と静かに喜んで受け取っています。

比較するとこんな風に変わりました。

そして私の周りの人たちもエネルギーが変わった気がします。話す内容とか言葉とかなんか今までと違って深くなっている気がします。

本人にはそんなこと言っていませんけど。

夏至祭参加者の方たちもすごい大きな変容を体験中のようです。

もう次元間のトンネルをワープした感じ。まだ途中の人たちがほとんどですが。

なので明日youtubeライブをしようと思っていましたが少し時間をおくことにしました。

今、とっても良い感じなのでここでまた大きくいじらずにスムーズに流れる波に乗って行った方が良いからです。

私以外の方で夏至祭での変容の体験をご紹介しますね。

〜〜〜〜

夏至のヒーリング、ありがとうございました。

いま思うと、その変容プロセスがあっけないように感じてしまうのですが、夏至前と後とびっくりするくらい、自分がいる次元が変わったような気がしています。

まるでワープしてきたかのようです。自分がいる家や環境は全く変わっていないのに、です。

私は前日の夜、なぜか家の庭で寝たくなりました笑。

庭は私にとって、すべてを受け止めてくれるゆりかごみたいな場所で、松の木があるのですが、よく落ち込むとその木の下へ行き、話しかけていました。

そこで前日の夜、自分の庭にテントを張って、そこで寝ようと決めました。

夜、寝ころびながら、大好きなアナスタシアの本を読んでいると、とたんに泣けてきて。。。
ああ、なんて美しい世界なのだろう、

ここに生きたい、と思いました。

そしたら、歌を歌いたくなりました。歌にして自分の生きたい世界をイメージとして空間へ放つ、そんな感じです。

今までそんなことやったこともないのですが、目を閉じてみると自然と心から言葉と音色?とイメージが出てきました。

歌い終わったあとは、かなり夜遅く深夜だったと思いますが、寝て、朝起き、1日を始めました。

そのあと、天海さんからライブヒーリングのメールをきていたことに気づき、みました。
あのヒーリングを受けてから、私は自分の松果体を初めてみることができるようになったと思います。

〜〜〜〜〜〜
他にもみなさん、なんも特に起こっていないのに見えている世界がまるで違って見えるとか、心が穏やかになったとか、怖れが無くなったとか、家族に優しくなれたとか色々です。

特に大きく何も変わってないはずなのに自分から見える世界が変わったと。

まだまだみなさん変容中なのでこれからが楽しみですね。