身体がだるくてやる気が出ない本当の理由・自分では見えない原因です

こんにちは。天海 和美です。

今年はもうずっとコロナの時代なのですが。

コロナの時代になって明らかに怖れのエネルギーに包まれて、いや怖れのエネルギーに取り憑かれてしまっている方も多いように思います。

なので精神的に不安定になっている方も多いと思います。

落ち着いてくださいとか、恐れないでくださいとかは言いません。

だってそれが現状なのですから。

それが悪いわけでもないし。

一生懸命何かに集中することもできるし、自分の能力を発揮することも出来るはずなのに、何故か身体がだるいとか、やる気が出ないとか、何かしらやってみるのだけど長続ないとか、上手くいかなくて八方塞がりに感じるとか。

そんな時は、、、、、病院を受診しても治らないのです。

身体の病気じゃなくてね、チャクラが壊れていたりすることが多いです。

だからそれは自分では治しようがないしレントゲンでもCTスキャンでも写らないしね。

なので「なんかうまくいかない」とか「やりたいことがあるのに身体が動かない」とか「やる気が出ない」という時はセッションを受けて見てください。

ビジネスマン、ビジネスウーマンは特にね。

仕事上の問題とは違うところに原因がありますから。

自分はスピリチュアルなことなんて、信じてないからという人でもです。

原因が分かります。

諦めるのはそれからでも遅くないのでね。

仕事も人間関係もお金も親子関係も夫婦関係も苦労する必要なんてないし、ハッピーな方が良いですからね。