ライオンズゲートの意味・今こそ自分の生きる道へ進む時

こんにちは。天海 和美です。

ブログを書くのが遅くなってしまって、、、、っていつもですが。

実は今、ずっと瞑想していました。私の瞑想は座ってじっとしているのではなく、動く瞑想です。

しかも別にさして必要でもないことを”やらされる時”があります。

たぶん動いている方が雑念もなくなりインスピレーションが湧くからでしょう。ってそんな前置きはどうでも良いのですが。

昨日からずっとある一つの流れに沿ったメッセージがありました。

でもそれを理解するのはとても難しくて先ほどようやく意味が分かりました。

それで早くブログに書かなきゃ!忘れないうちに!と思っていました。

今、地球は大きな大転換の時を迎えています。それは宇宙レベルでのエネルギー転換なので逆らうことは出来ないのですが。

これをどう流れになるか?がこれから重要になってくるのです。

それで短くいうと今、地球上で「目覚める時に来ている魂たちがたくさんいる」ということです。

既に目覚めている人もいますが、まだ幼稚園児くらいだったり、目覚めているのに自分を隠そうとしている人も多くいます。

目覚めるって何が?という人もいます。その人はまだ自分で目覚めたいという自覚があるわけではないのですが「早く目覚めなさい。ぼやぼやしていないで!」と召集が掛かっています。

その人の状況は今までうまくいっていたこともうまくいかなくなったり、能力も才能もあるのに何をやっても上手くいかず崖っぷちに立たされるような際どい所まで追い込まれます。

なぜならそこまでしないとスピリチュアルな力に助けてもらいたいとまでは思わない唯物主義者とか合理主義者だからです。

スピリチュアルなものや高次元的な発想や力を否定している方が今風だとか、できる奴だと勝手に思い込んでいるからです。

それで八方手を尽くしてももうダメだ、、、となってようやく仕方なくスピリチュアルな力に助けを借りようとします。

そこから急速に目覚めていきます。

その最悪な状況というのはその人を愛するがゆえに高次元の力で起こされたことなのですから。

それによって真の幸福な人生に導かれます。

ですからスピリチュアルな目覚めというのは別に目覚めたからヒーラーになるとか、シャーマンになるとかではありません。

自分の設計してきたプループリントを生きるだけですから。

それで今回の夏至祭からライオンゲートへの流れの中で大きく現れてきているのが「自分の可能性の扉を拓く」ということです。

これは自分のやりたかったことを見つけることであったり、今までやりたいと思っていても諦めていたことであったり、なりたいと思っていても忘れてしまっていることであったり、失われたと思っていたものを取り戻す時であったりと自分の無限の可能性の扉を拓くときでもあるのです。

そしてあるひとりの人の魂が覚醒して光の存在としての使命を思い出す時、、、、そこに大きな光の柱となってその場を輝かせ、その周りをも癒し浄化し覚醒させていく力になっていきます。

もう待った無しで今の地球の波動にはそういう人の目覚めが必要なのです。

そうなったら凄いことが起こると思いませんか?

 

それはまさに内なる女神性が覚醒し女神が本領を発揮するときなのです。

ところが!ここからが実は重要です。

このブログを読んでかださっている方たちはそれを喜び迎えるでしょう。

しかし、そうされると困る存在たちもいるのです。

この世界が闇に覆われて戦争や差別や虐待や汚職や貧困や暴力やいじめや飢餓や病気やDVや環境汚染があった方がいいと思っている存在たちもいます。

信じられないと思いますが事実です。

その存在たちは闇を支配しているので人々が光の方へ行っては困るのです。

ですからあの手この手で邪魔してきます。

誰かが光の方へ行こうとすると闇の世界へ連れ戻しにきます。甘い言葉やネガティブなことを言って引き戻そうとします。

多くの人はこれで引っかかって元に戻ってしまいます。

また大きな夢を持っている人はその夢が実現すると更にたくさんの人々の夢が実現しみんなが喜びハッピーになるのは困るので徹底して邪魔しにきます。

直接的、間接的に邪魔してその人が夢を諦めるような方向に持っていきます。

闇の存在たちは人々の怒り、哀しみ、絶望、嫉妬、憎しみ、羞恥心、罪悪感、自己否定、苦しみのエネルギーが大好きでそれを餌にしています。

闇の存在に取り憑かれている人はそういうエネルギーを出している人です。

他人な悪口やうわさ話をしたり、いじめや差別をしたり、人に怒りをぶつけたり、不平不満を言ったり、人を騙したり、人を傷つけたりすると闇の存在に囲まれます。

逆に愛に溢れている人や感謝をいつも口にしている人、喜びに溢れている人、自然と調和し、人に思いやりの思いを持ち、親切で不平不満を口にせず、笑顔の人のそばには闇の存在は近づくことができません。

なので闇の存在たちは光の方へ行こうとする人を徹底的に邪魔します。

テレビ漬けにしてネガティブな情報ばかりを入れて洗脳します。怖れのエネルギーを湧かせるような報道ばかりを流し人々の自由を奪いコントロールします。

愛のエネルギーではなく、怖れのエネルギーを創造するように仕向けてきます。

それは本当に巧妙に仕組んできますからなかなか見破るのが難しいです。

あ、それとタバコの煙は闇と繋がりやすくなります。だからタバコを辞めさせないように「お前はタバコの中毒で辞めることは出来ない」と洗脳し続けます。

また肉食をたくさんするように仕向けてきます。動物の肉を食べることでその人の魂が目覚めていく(次元を上げる)ことを邪魔できるからです。(肉を食べる人が次元が低いという意味ではないです。単に闇の存在たちがコントロールしやすいというだけ)

しかしエネルギーが精妙になってくると美味しいはずの肉が何故か美味しく感じなくなり、口の中で違和感を感じるようになります。そしてその内肉食すると体調不良になっていきます。

で、話があっちこっちになってしまっていますが。

とにかくこの8月8日からのライオンゲートはより魂の進化をするための扉を拓くときです。

あなたの人生のブループリントを生きられるように誰にも邪魔されずに。

その決意が大事です。

もうぐずぐずしている時間はもったいないのです。

いよいよ8月8日のライオンズゲートが拓くとき。

自分も宇宙の調和の波に乗りましょう。

【自分の内なる扉を拓くライオンゲート・レムリアのレイラインヒーリング】

時:2020年8月8日

参加方法:遠隔ヒーリング

参加費:30000円+消費税10%3000円

参加者の方は後日オンラインでのフォローアップライブヒーリングがあります(参加は自由で無料)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

※お間違えないですか?
お願い!携帯で受信の方はパソコンからのメールを受信可能に設定をお願いします。こちらからのメールが戻ってくることが多いのでご注意くださいね。

メールアドレス (確認用)

郵便番号(必須)

ご住所(必須)

電話番号(必須)

お申し込み・お問い合わせ項目

あなたの想い・メッセージをお書きください。

ありがとうございました。

 

宇宙の新しい扉を拓くライオンゲート・新しい時代へ