平行現実・多次元世界はやっぱりある!それを受け取り始めた人たち

こんにちは。天海 和美です。

平行現実、パラレルワールドを感じたことはありますか?
例えば、もしもあの時、これを選んでいなかったとしたら今はどうだろう?

もしもあの時、あの場所に行かなかったらどうだっただろう?とか。

そうイメージした時、それは既にそこに存在しているのかも知れません。

レムリアのレイラインにいるといつもより感覚が冴えてきます。あれこれ考えたりせずに自然の中にいて楽しんで一つになると特にいろんなことが起きてきます。

しかもその日ではなくて、その翌日とか数日後に起こることが多いのです。

以前の私はそれを目にしても「まさか、、、」と信じられない想いで、どこかで否定していました。

そんなことがあるはずないとか、まさかそこまで、、、とか(笑)今は素直に「あー、そういうこともあるのね。そうなのねー」と素直に受け入れるようにしています。

今回は平行現実(パラレルワールド)を9つ見せられました。全部は覚えていませんが。

感覚として「確かにあるかも、、、、いや、ありうるわ。その現実」と思っていました。

それとそのパラレルワールドの別の次元を癒すこと、、、、それについて見せられました。

そもそもパラレルワールドなんて信じている人はどの位いるだろうか?と思いました。

宇宙物理学や数学の世界では数式でこの平行宇宙(現実)は証明されていて今、実験中ですが。

自分の平行現実(多次元)を見たり記憶したりしている人はいないだろうな、、、なんて思っていました。

ただ「その平行現実を癒すこと」が大切であるということは以前にも経験がありました。

それでまた大きな宇宙空間でのシフトが起きるのですが、、、。その前にこの並行現実のヒーリングをする必要があるということがわかりました。

私もブログではあまりうまく言葉では表現できないのですが。

何か平行現実について感じる人がいるなら、、、と思ってレムリアのレイラインからのヒーリングをすることにしました。

そしたらピピンと来た方が何人もいらして、、、。

しかも同じように共鳴し合っていることを知って、、、かなり、、、、嬉しくなりました(ハート)

さて、今回、参加されるK子さんからのメッセージです。

こんにちは。K子です。

今回もまた、必要なタイミングでヒーリングを
受けられることを嬉しく思います。

偶然にも先日、オーロラのように見える空を私も眺めました。

日の入前の時刻だったんですが不思議と幻想的な空に見入ってしまいました。

最近、夢の中で色々なメッセージを受け取ることが多くなりました。

目が覚めてなるべく書き留めるよう努力するの
ですが、消えてしまうことも多くて、、、。

後々にふとしたことで思い出すときもありますが。

そんな中で、これは夢か現実なのか…?と感じるときもあり、実は私たちは意図せず並行現実を移動してるのかなぁ〜なんて思っていたところでした。

今の私にとって最善の方向へ導かれるよう!

ヒーリングに身を任せたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

ということで、同じタイミングでキャッチしている人がいるのですね。まさにシンクロニシティ!

私の記事や写真を見てハートで感じたとしたら、、、、。

それが何人もの人たちのハートの中で起きているとしたら、、、。

みんなやっぱり「ある空間」で繋がっているのね、、、と思いました。

それはきっとみんな同時にある周波数帯で同じようにキャッチして、同じような感覚で「これが必要だ」と感じているのだな、、、と。

それは次に起こる宇宙の転換点への準備なのだと思います。

それは当日にならないとわからないのですが。(いつも何が起こるのかはっきりとはわからないので当日になってびっくりしてしまいます)

そんな訳で今回のレムリアのレイラインからの並行現実(パラレルワールド)がどう変化するのか楽しみで仕方ありません。(もう変態過ぎる)

詳しくは下記よりお読みください。

オリオン座流星群とオーロラの光で癒される


(レムリアのドルフィンも現れましたよ)