どんなに世界が重く見えてもよく見た希望の光が見えてきます

こんにちは。天海 和美です。

また大きなエネルギーの波がやってきているなぁ、、、とここ数日感じています。

明日から数日間、レムリアのレイラインに滞在するのでまた何か起こるのかな、、、とも思っています。

たぶん、、、ではなくて、かなり大きな出来事が起こりそうな感じです。

その時になってみないとそれは何とも言えないのですけれどね。

また緊急事態宣言が出てゴールデンウィークを前にしてガッカリしている人も多いと思います。

セッションしていても皆さん、本当に自粛生活で人と全く話さない、会わない生活をしている人がとても多いです。

自分では気が付かないうちに段々とストレスが溜まっていきますので。

なるべく三密は避けながらも人と話をしたり、太陽の光を浴びたり、風に当たったり、土の匂いを嗅いだり、木々の緑を愛でたり、ペットと触れ合ったりすると良いです。

今はウォーキングが流行っているそうです。皆さんいろんな知恵を働かせてストレス解消しているようですね。

緊急事態宣言になったとしても落ち込まずに、自分に合ったストレス解消をしましょう。

ネガティブなテレビばかり見ていると不安感が強くなるばかりなので、自分が心地よくなれることをしたり、リラックスするようにお部屋を模様替えしたりしてみましょう。

夕方外に用事で出ていたら空が鉛のように重たいグレーになっていました。なんだか気持ちまでグレーになりそうって思ったのですが。

ふと振り向くと空の一部が鉛色の雲が切れていて。

澄んだ空が見えて、その下に夕陽を浴びて輝いている雲がありました。

どんよりとした鉛色の空の中でその雲は白く輝いていて天使の羽のように見えました。

どんなに世の中が重たく濁っても(緊急事態宣言で重たくなっても)必ずどこかに美しい希望に満ちた世界があるよ、、、そこをみてごらん、、、って言われているような気がしました。

その光り輝く雲を見ていたらとても勇気づけられました。

どんな時も希望を忘れずに!ってことですね。

4月27日〜28日に掛けてレムリアのレイラインからのヒーリングをする予定です。

今回のテーマについてはまた後ほどアップしますね。

素敵な一日をお過ごし下さい。